7/17(土)『魂が描くワクワクの未来へ』富士子セッション @淡路島カフェ「椛」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

〜魂が描くワクワクの未来へ〜

 

 

 

・自分らしくありたい
・自分に自信を持ちたい
・自分の枠を超えたい
・自分の本当にやりたいことを見つけたい
・自分の好きなことでビジネスをしたい

・恋愛や結婚を望んでいる

・妊娠を望んでいるなどなど

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでみよう!!

 

 

 

image

 

 

 

7/17(土)淡路島カフェ「椛」にて

富士子セッションを行いますキラキラ

 

 

 

あなたが

本当に叶えたい人生へとナビゲートします!!!!

 

 

 

image



 

内容

 

 

・カウンセリング

 

富士子が、あなたの魂が望むミッションや

未来へとナビゲートしていきます。
 

今のあなたのご様子や未来のビジョンを

具体的にお聞きしていきます。

 

あなたのビジョンを掘って掘って

また、掘っていきます。

どんどん幸せな気分になっていきますからね爆  笑

 

 

 

・愛(love)ヒーリング&未来瞑想

 

 愛に包まれるヒーリングしながら

 未来のビジョンを言葉がけしていきます。

 

 

あなたが望んでいる未来の姿が見えてきますよ。

 

 

 

・淡路島カフェ 「椛」 ランチ または、デザート付き

 

美容にも健康にもいいよ爆  笑

 

 

image

ランチ



image

デザート

 

 

 

セッションを受けると……

 


・さらに毎日が楽しくなっていきます
・未来にワクワクしてきます
・具体的なアドバイスが得られます
・心がホッとリラックスできます
・頭の中がスッキリ整理整頓ができます
・考え方や捉え方、意識の幅が広がります
・お腹や体がぽかぽか温かくなります

 

 

・魂のパートナーに出会いました。
・赤ちゃんを授かりました。
・魂のミッションが「歌」ということが分かりました。
・マヤ暦をやってみたくなりました。

・声のお仕事につきたいです。朗読や司会などにチャレンジ。

・イメージコンサルタントになりました。

 

など、魂のビジョンへと進んでらっしゃいます。



 

これまで受けてくださった方のご感想

 

 

 




Rさん 30代

 

 

男性の多い職場、職業で、
男性と張り合うことやとにかく仕事ができることにこだわり、
女性性を置き去りにしてしまっている気がしていて、
子宮というキーワードに惹かれて受け始めました。


とても温かく、何でも話しやすい、話してしまうお人柄。
単なるエステや整体とは違う、
でも、エステや整体、カウンセリングをトータルで受けられるような癒しの時間。



毎日の中で、自分も他人も大切にしていくことは、
難しい時もありますが、それでも、まず、

自分の気持ちはどうか?
自分が大切にしたいものは何か?


を感じることは、
優先できるようになりました。


自分の女性としての魅力、もともと持っていたやさしさ、
柔らかさ、強さ、しなやかさ、可愛らしさなど
ものを思い出すことができました。



それを、自分で認めることができるようになり、
お互いにありのままを良いと思える彼と出会い、結婚することとなりました。


Cさん 30代

 

 





Yさん 40代

 

 

 

富士子さんに一度みてもらってから
良いことが沢山ありました。


臨時収入があったり
家の改装工事の話が進んだり
パートナーともコミニュケーションを取れる機会が増えて
外食やプチ旅行も楽しめたり。


いつもやってもらってたんですけど
こんなにやってもらっていいのかなと申し訳ない気持ちが大きくて
心から楽しめなかった自分がいたんだな、と思いました。


毎日、規則正しい生活と、
短時間ヨガ、
犬の散歩、
ゆっくりした時間を久しぶりに過ごしています。


仕事も残業を全くしなくなりましたが、
仕事の効率もアップして
取りたい資格も見つかったりして

自分の人生を楽しめるようになりました。

考え方もだいぶ変わった気がします。
ありがとうございます。

Cさん 30代

 

 




Mさん 30代

その後、出産もされて、元気な赤ちゃんを授かっています。

 

 

 

あなたも、自分らしく幸せな未来を創造していきましょう!!

 

 

image

 

 

 

『魂が描くワクワクの未来へ』富士子セッション 

 

 

7月17日(土)

 

時間 ①10:30〜11:30

   ②11:30〜12:30 

   ランチ(60分)

   ③13:30〜14:30

 

   ④14:30〜15:30 🈵

     

   ①②③は、ランチ

   ④は、デザートセット

 

 

場所 淡路島カフェ 椛

 

特別料金 ①②③ 5,000円

               ④4,500円(税込)

 

 

男性もどうぞキラキラキラキラ

 

島外からも、どうぞキラキラキラキラ

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています