「 共感力って?数字と色のお話し&ワークショップ」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しみませんか?



2021「自分と結婚式」

8月8日(日)「ラブミーウェディング」オープニングイベントをしますキラキラ

ご予定空けておいてくださいね。

 

 

 



 

この1年半、密に親しくさせてもらっている

 

共感力プロデューサーの北本由美子さん


 

 



50歳を超えてから

 

見せたくないところも見せることができる

魂を磨き合う

深い友だちができるとは思ってもいませんでした。

 

 

 

ほんま、めちゃくちゃお世話になってます。

 

 



 

私の才能

 

イベントプランナー

 

 

っていうのも

 

 

ガンコでプライドの高い石頭の私に

 

 

この1年半、

私の本来の姿や未来を思って

 

時には、松岡修三のように熱血で

何度も何度も、根気強くセッションや話をしてくれたおかげです。


  


 

 

 

私が「イベントのプランニングって立場でやろうと思う」って言った時、

 

 

 

「それやわあ!!!! イベントプランナーやわあアップアップ

「心が震えたあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

と、自分ごとのように感激して涙してくれたのでした。

 

ありえないほど、ありがたいこと😭

 

 

 

 

私の誕生数秘 11-11- 5 に、ぴったりやわあドキドキと。

 

 

 

HPより拝借

 

 

 

 

由美子さんは

 

話をしてるだけで

その人の潜在意識と顕在意識のズレを見抜いたり

 

本来の姿を見通していて、全力でサポートしてくれます。

 

 


私の数秘は、なんだろう?


私の才能は、なんだろう?


特性は、なんだろう?

 

 

って、思ってる方、ぜひ、ぜひ、一度、受けてみてくださいね。


 

 

「 共感力って?数字と色のお話し&ワークショップ」

 

 

 

ランチ付きの誕生数秘ワークショップを開催します。


日時:7/9 (金)10:00〜14:00


場所:椛

https://cuisine-momiji.com/

参加費:¥5,000

 

 


自分の才能が、バシってはまったら
ワクワクが止まらなくなりましたよキラキラキラキラ

  


軸が定まりました。



 

あなたも、自分が本来持っている才能が見えてきますよ。

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


お客様の感想

 
 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています