あなたの夢、応援します!!「出版おめでとう」 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しみませんか?



2021自分と結婚式「Love me!! Wedding」

8月8日(日)オープニングイベントをしますキラキラ

ご予定空けておいてくださいね。

 

【ただいま募集中】

7月17日(土)

『魂が描くワクワクの未来へ』予祝セッション

@淡路島カフェ「椛」

 

 

 

 

 

 

7月に入りましたね。

富士子は、なんやかんや元気にやってます。

 

 

 

 

 

あなたの夢、応援します!!!!

 

 

 

「来年の3月に出版したい」というお客様
未来の先取りをするセッションをしました。




さあ!望む未来の1シーンを見つけていきましょう。


本を出版して、どんな時がうれしいですか?


 

本を持って

出版パーティに参加してくださったり

 

サインを求められたり

 

 

 

何よりも、本を読んだ人から、

 

「この本に出会って、本当に、よかったです。」

 

と、感謝をいただいた時じゃないでしょうか!!!!!!

 

 

 

カウンセリングで
わくわくポイントをお聞きした後に

ボディヒーリングをしながら

起きてるような寝てるような気持ちよさの中で

 

未来のシーンの言葉をかけていきました。

 

 

 

すると、じわっと涙が汗


 

image
 

 

 

自分軸をととのえて、

出版した時の感動を先取りして完了。

 

 

 

『出版おめでとうございます!!』

 

 

 

涙が出るほどって、魂の望みキラキラ

 

 

 

自分の未来を見る!!


ここからは、今を楽しみながら、執筆に励んでくださいね。


未来のあなたが手招きしてますから。


お客様の本を通じて

たくさんの方が笑顔になったり幸せになっていく姿を感じて

影ながら、私もお手伝いが出来て、ありがたいなあ。

 

 

 

予祝セッション楽しいなあ爆  笑

 

出版が楽しみだなあ爆  笑



あなたの夢も、応援させてくださいね!!!!

 

 

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート

まじかるクラウン本当の自分に生まれかわる3ヶ月&6ヶ月コース【淡路島&オンライン】


お客様の感想

 
 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています