自分を知ること、大切にすることが、 運命のパートナーを見つけるというところに 導いてくれるのだと | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

子宮や女性性を軸に

婚活・妊活のサポート「子宮道」をしています。

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

 

 

 

コロナのおかげで、自分を見つめる時間が増えてるんですが

 


今まで「自分の人生にあぐらかいてたなあ」とか
見たくない自分も見ています。苦笑

 


玉置神社から帰ってきてからは

 

「命をかけてやってるのか?」って
お尻に火がついたような感じになったり、、、


 

みなさんのここ数日は、いかがですか?

 

 

 

 

先日「自分を愛して運命のパートナーと結ばれるレッスン」をしました。
 

 

 

最初は淡路島でする予定だったんですが
コロナでオンラインに変更したんです。


そうしたらば、
ニューヨーク在住の方がご参加下さって

すごくすごく感激でした爆  笑

 

 

ニューヨークとのご縁が結ばれたドキドキ

 

 

 

日々書いてるブログやインスタの発信が遠くまで届いて
たくさんある婚活サポートの中で

共感して受けてくださったんだあと思ったら、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

本当に、ありがとうございました。

 

 

余裕のない生活をしていると、
自分をみつめるのって案外しているようで、
できていないのが現状じゃないでしょうか?

 


わたしは自分の好き嫌いがはっきりしているものの、
それが自分自身に働くようにうまく活用できていませんでした。

 


富士子さんのガイドのおかげで、、
自分を知ること、大切にすることが、
運命のパートナーを見つけるというところに
導いてくれるのだということをきちんと認識できました。

 


そして、良い自分、不足している自分も
すべてを自分として認め、受け入れてあげることが、

自分を大切にすることにつながるということも再認識できました。

 


これからは自分自身に丁寧に向き合い、
自分の本当の声をきちんと聞いてあげようと思います。

 


とても貴重なお時間をありがとうございました。Eさん(46才)

 


 


希望ある未来への橋渡しになっていたら光栄です。

 

 


これまで、一人で一生懸命がんばってきた人生だから
これからは、二人で歩く何倍も何倍も穏やかで幸せな時間をつくってくださいね。

 

 

 

二人で歩く幸せな人生へと進んでいきたいですね。

 

 

私もめちゃくちゃ揺れながら、進んでいます〜〜笑い泣き

 

 

 


自分の幸せや喜びのために
おうち時間を、自分が望むパートナーや結婚を深めていきましょうね。

 

 

 

4月23日(木)自分を愛して運命のパートナーと結ばれるレッスン

 

 

 

 

 

 

【特別企画】妊活カウンセリング オンラインにて

5月6日まで無料で行います。

 

 

今、不安を抱えている妊活さん ぜひ、ご活用下さいね。

   ↓↓↓


 

個人セッションメニュー

ふんわりリボン婚活・妊活さん・すべての女性の方に

 

私らしく輝いて生きる子宮道 オンラインコース

 

私らしく輝いて生きる子宮道 淡路島コース

 ただいま5月以降のご希望日を受付中

ふんわりリボン婚活・妊活さんに


結婚と妊娠を叶える子宮道 3ヶ月&6ヶ月スクール

 


妊娠を望んでいた6割以上の方から妊娠や出産のご報告をいただいています。

 

ふんわりリボン子宮道って何?、、、こちらから

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

「私らしく輝いて生きる子宮道」淡路島・オンライン
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。