子宮から運命のパートナーと結ばれるレッスンzoom講座 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

あなたも、愛するパートナーが隣にいる未来を叶えましょう!
 

 

 

さあ、望む未来に向かって

わくわく楽しみながら進んでいきましょう音譜

 

 

 

 

 

愛する人と出会いたい
愛する人と結婚したい

結婚というカタチにとらわれず人生をともに過ごすパートナーがほしい

 

 

あなたは、そんな望みを持っていませんか?

 

 

あなたの恋愛や結婚を叶えるお手伝いをします。
 

 

 

2008年から、これまでセッションを受けてくださったお客様から

・周りの人から「キレイになったね」と言われるようになりました。
・女性であることに自信が持てるようになりました。
・自分のことが、もっと好きになりました。
・彼が出来ました。

・プロポーズされました。

・結婚しました。


など、

 

お客様がどんどんキレイになっていく姿や

彼ができたり結婚したり幸せになっていく姿を見てきました。

 

 

 

 

そして、私自身、生まれてこのかた全然男性とご縁がなかったのですが
53歳にして、ようやく私もパートナーさんができました。

 

 

 

お客様や私自身の経験から
運命のパートナーと結ばれる秘訣をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

 

内容

 

ZOOM講座

 

運命のパートナーに出会うために大切な3つこと

 


そして

 

 

音譜子宮ヒーリング

 

幸せへと導くパワースポット「子宮」や「女性性」を

癒やしたり解放していきますね。

 

 

音譜書き出しワーク&イメージワーク

 

・あなたにとって理想のパートナーとは?

・パートナーとの理想の未来は?

 

 

あなたにとって、理想の男性はどんな人ですか?

 

理想の結婚生活や二人で過ごす時間は、何をしたいですか?

 

一人では氣づけない望みや

具体的な未来のシーンを掘り下げて見ていきましょう。


そして、みんなで、望む未来をわくわく描いて

未来を思い浮かべながら、感動に満ちあふれましょうキラキラ

 

 

 

レッスンを受けると

 

 

共感しあえる部分や

自分には考えつかなかった未来のビジョンも見えてきますよ。

 

 


・望むパートナーがはっきりしてきます
・パートナーと過ごしたい時間が見えてきます
・自分のことを知ることができます
・未来をイメージできます
・未来をイメージすることが楽しくなっていきます

・出会いや恋愛や結婚に前向きになっていけます

・女性性がアップします

・気持ちや体がほっこりします

 

・すぐに運命のパートナーと出会う方も

 

 

 

 

 

 

 

これまでに受けて下さった方のご感想


 

 

「5月下旬に、本当に理想の彼に出会いました」 
 (レッスンは、5月5日でした)


自分の望む未来を自由に描いて、
「叶うと信じる」って大事だなと思います。
というか「叶うんだろうなああ。。。(´▽`)」


という叶っちゃう前提で、
その時の感情を先取りしたのも良かったのかな、とも思います。

何しろ、ホテルのラウンジでのレッスンで書いた、
「私の理想のパートナー」の項目が30個以上あったのですが、
それが今の彼に全部当てはまるのです!


照れずに、遠慮せずに、こんなの無理かな~と思わずに
自由にわくわくしながら書くと叶ってしまうんですね。

Yさん(36才)

 

 

書くワークはこれまで苦手に感じていましたが
楽しみながらすすめられました。

量子力学を混じえてお話してくださったので、
自分を愛し大切にすることで幸せになる仕組みがわかりやすかったです。

わたしは少しずつ自己肯定感は上がってきたけれど、
どこか上手くバランスがとれていないと感じていました。


答えは自己受容にあることがわかりスッキリしました。

どんなことをした自分も許し、
どんな自分も受け入れ、
自分で自分を救ってあげられるわたしになりますね。


これまでは、当たり前のように毎月ある生理のことを、
神秘的で生命の源なんだと頭でわかっていただけでした。


生理が毎月定期的にあることに感謝したり、
自分の体は新しい命を創る準備をし続けていることを実感したのは
今回が初めてだったと思います。


それだけで自分のことを愛おしいと感じられました。


今回のレッスンはわたしにとって沢山の気づきがありました。

女性としてもっと楽しみながら幸せになりたいと
素直に願っていいんだなと思えたし、
自分のご機嫌をとりながら、一歩ずつ前に進んで行きたいです。


婚活もわたしらしく進めてみます。

Sさん(41才)

 

 

余裕のない生活をしていると、
自分をみつめるのって案外しているようで、
できていないのが現状じゃないでしょうか?


わたしは自分の好き嫌いがはっきりしているものの、
それが自分自身に働くようにうまく活用できていませんでした。


富士子さんのガイドのおかげで、
自分を知ること、大切にすることが、
運命のパートナーを見つけるというところに
導いてくれるのだということをきちんと認識できました。


そして、良い自分、不足している自分も

すべてを自分として認め、受け入れてあげることが、

自分を大切にすることにつながるということも再認識できました。


これからは自分自身に丁寧に向き合い、
自分の本当の声をきちんと聞いてあげようと思います。



とても貴重なお時間をありがとうございました。

Eさん(46才)

 

 

昨日は楽しい時間を過ごせました(^^)

ノートにリストアップしたり、イメージングをすることで、
自分の理想がさらに具体的になりました。

日常、もっとニヤニヤする時間を作って自分の内側に落とし込んでいきます♪

そして理想のパートナーに出会います(^^)
ありがとうございました。

 

 

 

 

など、ご感想をいただいています。
 

 

 

 

次は、あなたが幸せになる番ですよ。

 

運命のパートナーと幸せな時間を過ごしましょう。

 

 

 

子宮から運命のパートナーと結ばれるレッスン

 

 

オンライン zoom にて

 

プライベート(1対1)で行います

 

時間:90分

 

受講料:10,000円(税込)← 通常 15,000円

   

 

*料金のお振込は、銀行振込または、カード決済(paypal)にて、手数料はご負担下さい。
*入金後のキャンセルは返金いたしかねますので、ご了承の上、お申し込みください。

 

 

 

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム


〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953