淡路島リトリート・滝の巻① | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。富士子です。
 
 
うひゃあ!楽しかったあ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
 
 
5月3日4日5日
淡路島リトリート・滝の巻を開催しました。
 
 
 
島内をはじめ、大阪や香川から
3日間で、14名の方に、ご参加いただき、
本当に、ありがとうございました。
 
 
 
あ〜!おもしろかったあ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
GWの激混みの淡路島も
山の中は、私たち以外、誰もいない〜〜



ミラクルワールドでした。
 
 

-----

『女性としての幸せを叶え
もっと自分らしく輝いて生きたい人へ』


講座、エステ、ウェディング、リトリートを通して
ありのままの自分に戻り、望む未来を創造する人生へとナビゲートする

いのちのわくわくナビゲーター 竹谷富士子

 

公式HP

-----

 
image
 
1日目は、ぜんざの滝
 
 
 
 
案内人のムーサが、滝にはまるようになった原点。
 
 
竹やぶに埋もれてしまって
ご近所の人たちからも忘れ去られてしまっていた滝。
 
その滝を見つけたのが、ムーサ。
 
 

名前も分からなくなっていた滝の名前を調べていくと
 
小学校の校歌に『ぜんざの滝』と書かれていて
ようやく名前が見つかったみたい。
 
 
 
『ぜんざの滝』
 
 
滝の美しさや迫力もなんだけど
そんな背景を知ると、さらに、見えてくるもの
感じるものが違います。

 


 
 
 
みんなで集合。
 
 
 
沢を歩いて行きます。
 
 
足元に気をつけながら
 
 
到着〜
 
 
 
ど迫力飛び出すハート

 
こんな近くで見れるなんて。

 
 
マイナスイオンをいっぱい浴びて

弾けるエネルギーをいっぱい浴びた。
 
 
 
image
↑カメラマン みっこちゃん撮影
 
 
 
滝の後は
 
 
 
ぜんざの滝がある興隆寺にある『ジビエ加工施設』を見学。
 
 
猪豚? 鹿?
 



そして、『板木一の滝』
 
 
 
 
 
 
 
水源の板木池
 
 
 
 
リトリートのことも記事を書いてくれてます。

 
 
 
淡路市は、全国で一番ため池の数が多い地域。
 
それだけ、水が不足してたから、ため池ができたんですよね。
 
 
 
 
水は、いのちの源。
 
水がなければ、私たちは生きていけない。
食物も育たない。
 
 
先人たちが、生きていくために作った。
後世の人たちが生きてこれたのも、ため池のおかげ。
もちろん、私も。
 

 

まだまだ知らない淡路島の奥深い自然や歴史を楽しみました。

 

 

楽しかったあ爆  笑

 

 

 

最後は、参加者で同級生が経営する民宿「たんざ」をお借りして、

超遅めのランチでした。

 

 

 

 

 

みなさん、食べるよりも滝だった😃

 

 

これから、淡路島リトリートも、どんどん開催していきます。

お楽しみに〜〜

 

 

ウェディングドレスを楽しむ会@神戸

6/11(土)

 

 

 

 富士子スクール 女神Rebornクラス 1期生

6月から募集 7月開講します。
 

 

すべてメールレター&ライン@から先行募集いたします。

 

メール メールレター
メール 公式ライン友だち追加

 

 

『あなたがあなたらしく輝いて生きる』お手伝いをします!!

・生理痛、生理不順、PMS、更年期が氣になっている
・子宮や卵巣、婦人科系疾患が氣になっている
・恋愛や結婚を望んでいる
・赤ちゃんを望んでいる
・女性性が氣になっている
・使命を生きたい。使命を生きるあなたに。

 

詳しくは↓↓↓


「わん。わん。泣けてきました」と、いう声もいただいています。

↓↓↓

 

【自分と結婚式】

 

 

子宮にお手当 視聴回数 12,000回以上

 

一度きりの人生

自分らしく思いっきり楽しんでいこうドキドキドキドキドキドキ

 

メニュー

まじかるクラウン【淡路島】セッション&リトリート
まじかるクラウン【オンライン】セッション

まじかるクラウン淡路島リトリート
 

 

まじかるクラウンフォローしてね。
メール 公式ライン友だち追加

アフターダーク「子宮リズムエステ」や「セッション」が淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれています

クリック個人セッションメニュー
クリックご予約フォーム
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

〜愛と笑顔あふれる世界を創る〜
【スマイルリボン】
淡路島