子どもができたら、どんなことしたいですか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

  

 

子宮や女性性を軸に

婚活・妊活サポート「子宮道」をしています。

  

 

メール婚活&妊活さんに無料プレゼント

子宮から運命のパートナー&赤ちゃんを引き寄せる7日間メール講座

 

 

image

 

 

私たちに、今できることは、

目の前の状況に翻弄されるんじゃなくって

 

 

望む未来を描くこと照れ

 

 

 

 

 

そこで

あなたは、子どもができたら、どんなことしたいですか?

 

 

 

おっぱいをあげること

ママって呼ばれること

公園で遊ぶこと

添い寝すること

旦那さんと、子供と、私と3人で手をつないで歩くこと

 

 

いろんなシーンが出てくると思います。

 

 

 

 

私からのおすすめ

子どもが生まれたらやってみて(^^)

 

【絵本の読み聞かせ】

 

 

 

 

 

 

 

添い寝しながら、絵本の読み聞かせ
膝に抱っこして、読み聞かせ


どんな本にしようかな?

 

 

 

 

あなたが、子どもの時に好きだった絵本はなんですか?

 

 

子どもの時に好きだった絵本を
我が子に読めるとのって、とっても嬉しいだろうなあ。



image

 

 

 

私、日本マタニティセラピスト協会の

特別講師をさせてもらってるんですが

 

 

 

 

協会で、おうち時間を過ごしている子どもたちに

絵本の読み聞かせを動画に撮って見てもらう企画が上がりました。
 

 

 

そこで、私も参加させてもらうことにラブ

 

 

 

 

 

 

私、保育士時代、

絵本の読み聞かせが大好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

図書館で本を借りに行ったら図書館も休館中。

 

 

押し入れに、絵本があったのを

思い出して引っ張り出してきた。

 

 

 

 

 

20年間保育士やっているうちに、

絵本が大好きでどんどんどんどん集めていたらすごい数になって

 

 

ほとんどの絵本を退職した保育園に寄贈をしたんだけど

まだ段ボールに1箱残ってたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本たちを見ながら、

あー!!!!

私、めちゃくちゃ好きやったんやなぁってジーンときちゃった。
 

 

 

 

 

 

あらためて気づいたんだけど、
私にとって、子どもたちとの時間は最高の宝物。




 

 

だから、子どもさんを望んでいる方には
授かってほしい。
 
 
子どもが成長していく時間を
味わってほしい。
 
 
 
でね。私も、この年になって
自分の子どもがほしいってなったの。
 
 
今、ご縁ある彼なのか
はたまた違う方なのかは分かんないけど


子どものいる未来に、
私もチャレンジしていきます爆  笑爆  笑

 

 

あっ。言っちゃった。

 

 

 

 

【特別企画】妊活カウンセリング オンラインにて

5月6日まで無料で行います。

 

 

妊活カウンセリング
 

今、不安を抱えている妊活さん ぜひ、ご活用下さいね。

 

 

 

パートナーとの出会い、結婚を望んでいるあなたに

 

4月24日(金)自分を愛して運命のパートナーと結ばれるレッスン

 

 

 

個人セッションメニュー

ふんわりリボン婚活・妊活さん・すべての女性の方に

 

私らしく輝いて生きる子宮道 オンラインコース

 

私らしく輝いて生きる子宮道 淡路島コース

 ただいま5月以降のご希望日を受付中

ふんわりリボン婚活・妊活さんに


結婚と妊娠を叶える子宮道 3ヶ月&6ヶ月スクール

 


妊娠を望んでいた6割以上の方から妊娠や出産のご報告をいただいています。

 

ふんわりリボン子宮道って何?、、、こちらから

 

メールすべての女性に
「自分らしく輝いて生きる子宮道」メルマガ

メール「自分らしく輝いて生きる子宮道」公式ラインアカウント

友だち追加

 

子宮は、人生を幸せへと導くパワースポット!

 ↓↓↓↓↓

Youtube子宮にお手当ヒーリング 視聴回数 1万回以上
お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

アフターダーク子宮リズムエステが、平成31年度 淡路市ふるさと納税地元特産品に選ばれました!

クリック個人セッションメニュー
クリック淡路島サロンへのアクセス
クリックお客様の声
クリックお問合せフォーム

「私らしく輝いて生きる子宮道」淡路島・オンライン
営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制/不定休

淡路市志筑111番地7 オルガノ3B
090-3706-0953 

妊活、不妊、妊活サポート、ベビ待ちサポート、一人目妊活、二人目妊活、婚活サポート、アラサー婚活、アラフォー婚活、アラフィー婚活、結婚や妊娠への心と身体のサポートを淡路島、WEB、オンライン、神戸にてしています。