子宝に恵まれる子宝石のある「枯木神社」 淡路島 | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

 

自宅からサロンに向かうのに、西海岸を走っていたら、枯木神社の夏祭りか、、、ちょうちんが
 

 

お参りに立ち寄りました。

夕方からのお祭りなので、準備中みたいだけど、お昼休憩なのか誰もいず。

 

 

枯木神社は香木が流れ着いた地として有名なんだけど、

子宝に恵まれるとしても名高いのです。

 

 

7、8年前に、島外の知り合いの人から「お参りして赤ちゃんを授かった」と聞いて、

 

家から車で5分ほどなのに、全然知らなくってびっくりしました。

 

灯台下暗しですね。

 

 

 


私も石から海から

 

お客様に赤ちゃんがやって来るようパワーをいただいて来ましたおねがい

 

 
伊弉諾神宮も子授りで有名ですが、ぜひ、枯木神社にも寄ってみて下さいね。
 
 
 
 

 

 

 

 

子宮にお手当ヒーリング

お風呂でやったり寝る前や寝起きのリラックスしてる時にやってみて下さいね。

 

 

■ 無料プレゼント

 

 

私らしくイキイキと輝くメールレター&ライン@

 

エステやセミナーなどの優先情報をお届けしています。


メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 
女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

淡路島、東京青山、山口、広島、神奈川、群馬、新潟、福井、愛知、大阪、奈良、西宮、芦屋、三宮、神戸、アメリカ、ドイツ、オーストラリアなど

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、体外受精、採卵、婚活、更年期の女性ホルモン