ラジオ聴いてくださったみなさん、いかがでしたか? | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。

子宮リズムエステ「スマイルリボン」の竹谷富士子です。

 

 

 

 

今日は、さくらfmに出演してきました。

 

 

生〜〜〜で、15分しゃべらせてもらいました。

 

パーソナリティの森岡真衣子さんが、

 

 

おキレイですよね。

 

 

上手に話を引き出してくれるので、スイスイ話ができました。

 

緊張したのだけど、やっぱり楽しかったあ。

 

 

保育士から子宮のエステをはじめるきっかけや子宮リズムエステって?

 

 

 

今でこそ、普通に「子宮が、、、」って話せるようになったけど、

 

2012年に、子宮リズムエステっていう名前をつくった頃って、「子宮」って言葉を出すのも、「えっ?!」て言われることがあったんですよね。

 

 

それに、今日とか「ヒーリング」という言葉も普通に使ったりして。

10年ぐらい前とかって、ヒーリングという言葉もほぼ知られてないし、「怪しい」風潮もあったから、

 

ラジオ、公共の電波で子宮やヒーリングって、普通にしゃべってもいいんだわあと、すごい!!と思ったり、時代の流れを感じたりも。

 

 


子宮や体に声をかける。自分をねぎらうってこと、自分の心地よさを大切にすることなどもお伝えできて、よかったです。


聴いてくださったみなさん、いかがでしたか?




さて、ラジオ祭り 最終。


明日は、ハナウタラジオ


ゆめのたね放送局

flower song radio
〜私に会いに行こう〜
 

インターネットラジオに出演

 

毎週木曜日 21時半〜22時

 

 

・子宮リズムエステ®︎ってどんなエステなのか

 

・保育士をされていた富士子さんが子宮リズムエステ®︎を始めるきっかけ

 

・淡路島にサロンを構えている理由

 

などなど

 

ラジオ《こちらからラジオ放送が聴けます》

 

【ラジオの聴き方】
リンクを開いて関西チャンネルの下の▶︎を押すと音声がながれます!

 

 

明日も聴いて下さいね!!

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

ご案内

 

【満席御礼】

2月16日(金)子宮から幸せになるお茶会@東京

 

 

【満席御礼】東京青山出張

2018年2月17日(土)〜19日(月)

 

 

3月12日(月)

淡路島開運ツアー 年間予定

 

2018年4月21日(土)

女性のためのハッピーフェスタ 毎日ブログ更新中

 

 

メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


 ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、自然妊娠、不妊治療、体外受精、男性不妊、婚活に。