とことんがんばってきたから、ここから先は感覚にそって委ねていこう | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。

子宮リズムエステ「スマイルリボン」の竹谷富士子です。

  

  

 

 

おうきしづかさんのブログを見ていたら

 


 

 

食べるための ライスワーク

 

好きを生きる ライクワーク

 

人生をかける ライフワーク

 

 天の意思を生きる ライトワーク

 


と書いてあるんだけど、


 

 

私自身を振り返って

 

食べるための ライスワークは、学生時代の数々のバイト。私、中学、高校、短大とすでにバイトして働いてましたからね。

 

好きを生きる ライクワークは、保育士20年。

 

人生をかける ライフワークは、子宮リズムエステこれまでの10年。

 

天の意思を生きる ライトワーク 昨年秋ぐらいから、ここに移行したそんな感じ。

 

 

 

好きなことを仕事にしましょう!!って、巷であふれてるから、私、違うんだけどなあ。と影響受けてから。なんかほっとした。

 

まだまだ、人の声に左右されるなあ。

 

 

イヤ〜な気持ちになって自信がなくなる声じゃなく、自分が心地よく感じる声をひらっていこう。

 

 

 

2年ぐらい前かなあ。

「私は私なんだから」と、抵抗していたのに、いつのまにか「天命を生きる」と言っちゃったんだよなあ。



そしたら、愛をつなぐに命をつなぐまでプラスされちゃった。

 

 

天命を生きれること。自分を生きれること、この上ないよろこびだよね。

 

と、今日のつぶやきでした。

 

 

とことんがんばってきたから、ここから先は感覚にそって委ねていこうおねがい

 

 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

ご案内

 

【満席御礼】

2月16日(金)子宮から幸せになるお茶会@東京

 

 

【満席御礼】東京青山出張

2018年2月17日(土)〜19日(月)

 

 

3月12日(月)

淡路島開運ツアー 年間予定

 

2018年4月21日(土)

女性のためのハッピーフェスタ 毎日ブログ更新中

 

 

メールレターのご登録は、こちらから

 

ライン@のご登録は、こちらから

 

友だち追加

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B


 ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、自然妊娠、不妊治療、体外受精、男性不妊、婚活に。