7月28日 東京青山 子宮リズムエステ | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

 

あなたも、子宮から望む幸せをつくりませんか?

 

 

・赤ちゃんを望んでいるあなたに

・恋愛や結婚、パートナーとのご縁結びに

・女性性を開花、アップしたいあなたに

・生理痛や更年期、子宮のことが気になっているあなたに

 

 

 

 

今、日本では、子宮筋腫や子宮内膜症が、3人に1人。

10組に1組は、不妊症。

生理痛や生理不順、月経前症候群など、生理のことが気になっている人が7割8割

 

とも言われています。

 


日本の女性、えらいこっちゃですよ!!

 

 

 

「淡路島に引っ越して来たら、赤ちゃんが生まれました」

 

「会社をやめて淡路島に引っ越して来たら、生理が順調に来るようになった」

 

 

という声を聞くこともあり、都会に行くほど多いんじゃないかなと感じています。

 

 

 

東京に行くと、人の歩く速さや満員電車、いろんな人がいることに、びっくりしてしまいます。苦笑

 

 

そのひとつには、自然の中で過ごす機会や自然を感じながらリラックスできる時間が少ないからではないかと。

 

 

 

 

冷房の行き届いた室内で夏でも、寒い。また、その反対も。

雨が降ってきても、気づかない

体を動かすのは、トイレに立つ時だけ

時間に追われながら、会社では歯車のような働き方

もっといい成績をもっとしっかりしないと、周りの人に負けてはいけないと感じるプレッシャー

 


私たち人間も動物であり、心や感情を持ってます。


毎日、ビルに囲まれたオフィスの中で、一日中、パソコンと過ごすことは、人としてストレスがかかってきるんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

美しい夕焼け

空一面に、輝く満点の星

新緑の木々が萌え、むせぶような匂い
冷たく吹き荒れる冬の海

目の前一面に広がる青空

春には、春の花や木を愛で、春の旬を食べ、夏には、夏の空や風を感じ、夏の旬を食べる、、、
 

 

季節や豊かな自然を感じながら、暮らすことは、とっても大切!

 

 

「分かってはいても、なかな自然の中になんて行けない」


「会社で、がんばりすぎて、ストレスで疲れてます」

 

「淡路島まで行きたいけど、まだ行く勇気が、、、」

 

 

「赤ちゃんがほしいけれど、なかなかやって来てくれない」

 

「生理痛や生理不順に悩んでいます」

 

「婚活をがんばってるけど、ピンとくる出会いがない」

 

「男性性が強くなって、いつも戦いモードになっている」


そんなあなたのために、私が淡路島の自然をまとって、東京に向かいますね。


これまで3年、東京で出会ってきた女の方たち、本当に、よくがんばっていて体もカチカチに緊張している方が、、、

 

 

自分でも気づかない無意識の内で、めちゃくちゃがんばってるのが、ひしひしと伝わってきました。

 

 

あなたの子宮や体、心を癒し、本当のあなたらしさを取り戻しながら、望む幸せをつくっていきます!!

 

 

 

 

子宮リズムエステ®は、大切な子宮をエステすることで

女性が本来持っているリズムを整えていきます。

 

 

体、心、脳、3つのアプローチからバランスを整えて

 子宮(魂・自分の中の女神様)とつながり

 

 「体、心、魂」が三位一体となり

 

自分らしく望む未来を生み出していく独自のメソッドで、登録商標です。

 

 

 

時間 120分

 

 

紙ショーツ一枚でのオイルトリートメントの施術です。

 

 

1、カウンセリング

2、お着替え

3、子宮集中ヒーリングエステ

   感情の解放、ブロック解除

   インナーチャイルド、女性性の癒し

   未来の創造、イメージ誘導、アファメーションなど

 

4、足、背中、バストなど全身オイルトリートメント、リンパドレナージュ、ヘッドヒーリングなど

 

 

 *バストやヒップ、足などボディラインづくり

    *全身柔らかく あたたかく

    *肩コリや背中のハリがラクに

 *オキシトシンの活性化や女性ホルモンバランスを整えます

 

 

5、エステ中、子宮リーディングやボディリーディングで、

 

その方が必要としているメッセージを言葉がけしていきます。

 

6、お着替え

 

7、アフターカウンセリング(お茶付き)

 

 

 

これまで、数々のうれしいご報告、感想をいただいています。

 
ご無沙汰しております。
ずっと気になりながら連絡できないままですみません。


10月23日に結婚式を挙げることができました。

そしてなんと、妊娠していることが分かりました!



ただ今は切迫流産の危険があって自宅で寝たきり状態ですが、元気に育ってくれると信じています。

妊娠が分かったとき、富士子さんに伝えたい!と思いました。

正直妊娠は無理かと思っていました。

だんなさんも一緒に子宮さんありがとーって言いながらお腹をさすってくれてたのが良かったのかも。笑。

富士子さんに出会ってから、彼と出会って結婚まで超特急でしたもんね。

こんなに早く赤ちゃんが来てくれるなんて、ほんとに奇跡です。

まだまだどうなるか分かりませんが、今は安静にして、元気に育ってくれることを祈っています。
 

元気な赤ちゃんが生まれています^^

 

 


竹谷さんと出会って、施術をしてもらうようになって、 彼氏ができ、結婚することが出来ました。


竹谷さんと出会う前は、 いろいろうまくいかないことばかりだったけど、

施術に通うようになって、 今の主人と出会うことができたように思います。

 

 

その声で、 私の身体に話しかけてくれるのが、とても心地よくリラックスもでき、身体の中から、 元気になっていくのが、よく分かりました。



今までは、自分の体に目を向けることもなく、過ごしてきたので、 自分の体を大切にすることが、 とても大事だと竹谷さんに教えてもらいました。


竹谷さんには、本当に、感謝です。ありがとうございます。
35才 Mさん)

 
 

そして、たまたまのようで、必然の出会いで、、、

 
 

富士子さん、こんにちは😊💕

天河神社でお手当てしていただいた●●です。


あの後、ご一緒にいたメンバーと話してて、、

 

 

どーやら私のお腹に受精卵は宿っていたけど、

着床したのは 富士子さんのお手当てを あのすごい場所でしていただいた時だ‼️

 

という話になってます😄✌️


しかも、私の子宮には4cm位の筋腫が2個あるのですが、

その間にうまく着床しているんです‼️


そして、富士子さんとお会いした翌日早朝には あのメンバーで「玉置神社」に行きました。

 

この神社の御祭神は「いざなぎ、いざなみのみこと様」で、

このお二人が最初に作られたのが「淡路島」‼️

 


淡路島出身の富士子さんにお手当てしていただき、

翌日「玉置神社」に行けたことが、とてもすごい事なんだと…

 

今になってわかってきました‼️

お蔭様で体調もよく、赤ちゃんすくすく育ってます😊❤️

富士子さんに本当に心から感謝しております❤❤️❤️

その素晴らしいパワーで、多くの女性を励ましてあげて下さい😊❤️

 
 

さらに、これまで受けてくださったお客様の感想です。
 

 

 

子宮リズムエステを受けると、女性に生まれてきた人生が豊かになっていきます


・女性ならではのしなやかな自分軸ができます。自信が育ちます。

人の声を受け入れても、流され過ぎず、私は私の自分軸が、ハッキリしてきます。芯は強いですが、外は、ふんわり柔らかくなりますよ。

 


・自分のことが、愛しくなり、さらに好きになり、大切にしたくなります。

すると、自己肯定感、存在価値、自尊心が高まるので、自信もアップしていきます。



自分のことも、周りの人のことも、大切にできるようになります。

 



・バストやヒップがアップしたり、柔らかくなり、ウエストもくびれて、女性らしいキレイなボディラインになっていきます。

なので、女性であることが、さらに、うれしくなっていきます。

 


・五感が活性化して、感じるチカラがアップするので、心の声、身体の声(本音)につながりやすくなっていきます。

 ありのままの自然体の自分でいられます。



・生理痛、生理不順、PMSが軽くなり、生理が楽しみになっていきます。


すると、女性に生まれてきたことや命や身体の素晴らしさも感じるようになってきます。

 

 

 

・赤ちゃんを授かりやすい心と身体になっていきます。

卵子は若々しく、子宮は、ふわふわぽかぽかに。お母さんになる気持ちの準備も、できていきます。



・パートナーを引き寄せたり、プロポーズされたり、幸せな結婚生活も待っていますよ^^

独身も、よかったけど、2人だと、さらに、豊かで幸せなこんな人生もあったのね。という人生に出会います。

愛し愛されて、幸せ!って。


・更年期も閉経後も、女性に生まれてきた充実した人生を過ごしていけます。

なので、がんばりすぎず、自分のリズムと宇宙のリズムを合わせながら、楽しんでいけます。

 


・自分の可能性や個性が開花して、さらに、人生を、イキイキと過ごせます。より幸せが豊かになっていきます。

生まれてきた素晴らしさ、生きていることの素晴らしさに出会います。


「女性に生まれてきて、しあわせ!!」の笑顔の花が、いっぱい咲きますよ。

 

 

 

富士子のミラクルハンドで、あなたを幸せへと導きます!

 

 

子宮リズムエステ 東京青山



 

 

場所:サロン:Ahora北青山 ANNEX

青山一丁目駅1番出口より徒歩2分

東京都港区北青山1-4-1 ランジェ青山807号室 

ガソリンスタンドとcoco壱番屋の間の道を奥に入ったところです。
 

 

 

あったか〜くふんわりゆるんで、あなたの子宮から幸せを生み出していきましょう!!

 
 

【癒し】スタンダードコース  

 

120分 35,000円(税込、出張費込)

 
 

【結び】スタンダードコース 

 

120分 35,000円(税込、出張費込)

 

 

【授かり】スタンダードコース 

 

120分 35,000円(税込、出張費込)

 

 

東京出張の関しては、出張費をいただいています。
料金は、銀行振込にて、お申し込みから、一週間以内にお願いいたします。

入金後のキャンセルにつきましては、返金いたしかねますので、ご了承の上、お申し込み下さい。

 

・止むを得ず、キャンセルの場合は、お友だちに譲ってあげて下さいませ。

 

・妊娠中は、エステを受けていただけませんので、妊娠がわかった方には返金いたしますね。

 

 

2018年 あなたの幸せを叶えて下さいね^^

 

 

お申し込みフォーム


 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

 

 

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。