着床したのは 富士子さんのお手当てを あのすごい場所でしていただいた時だ‼️ | 子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

子宮を癒し 生理痛・PMSが楽になる!子宮セラピー@淡路島

生理痛、生理不順、PMS、更年期など女性特有の悩みの解決や
恋愛や結婚、妊娠など女性の幸せへと導くセミナー、セラピー、リトリートをしています。
学校や企業での生理のセミナーも行います。

こんにちは。竹谷富士子です。

 

 

 

妊娠のご報告、おめでたいことって、本当に、うれしいですね!!

 

天河神社で、お手当てさせていただいた方から、その後のご様子の報告をいただきました。

 

 

 

富士子さん、こんにちは😊💕

天河神社でお手当てしていただいた●●です。

 


あの後、ご一緒にいたメンバーと話してて、、

 

どーやら私のお腹に受精卵は宿っていたけど、

着床したのは 富士子さんのお手当てを あのすごい場所でしていただいた時だ‼️

 

という話になってます😄✌️


しかも、私の子宮には4cm位の筋腫が2個あるのですが、

その間にうまく着床しているんです‼️

そして、富士子さんとお会いした翌日早朝には あのメンバーで「玉置神社」に行きました。

 

 

この神社の御祭神は「いざなぎ、いざなみのみこと様」で、

このお二人が最初に作られたのが「淡路島」‼️

 


淡路島出身の富士子さんにお手当てしていただき、

翌日「玉置神社」に行けたことが、とてもすごい事なんだと…

今になってわかってきました‼️


お蔭様で体調もよく、赤ちゃんすくすく育ってます😊❤️
富士子さんに本当に心から感謝しております❤❤️❤️


その素晴らしいパワーで、多くの女性を励ましてあげて下さい😊❤️

 

 

 

鳥肌が、、、!!

 

ただただ、すごいとしか、言いようがないのですが、、、

その場に居合わせたことが、ありがたい!!

というか、呼ばれた。呼んでいただいたのですね。

 

 

全ては、必然ですね!!


赤ちゃんほしい方、一度、私に会いに来てくださいね。


赤ちゃんとのご縁つなぎます。

 


 

本当に、うれしい限りです。

 

あの時、子宮にお手当てしたことが、
私が、子宮リズムエステをすることがお役目(天命)なんだ

受け取ったわけです。

 

 

お腹の赤ちゃんが元気にすくすく育ってくれていること

本当に、うれしいです!!

 

 

 

赤ちゃん誕生は、夫婦や人間の力だけでもなく、神様やご先祖様の力だけでもなく

人間と神様やご先祖様などのありとあらゆるものの愛の共同創造なんだろうなあと思います。



私の手って、まさに愛あふれる魔法の手。

これから、どんどん赤ちゃんとのご縁、パートナーさんとのご縁をつないでいきますからね。

 

 

自信を持って、あなたの元にも、赤ちゃんがやってきますよ!!

 

 

妊活さんのための子宮にお手当て

 

見ながら、一緒にやってみてね〜!!

 

セルフヒーリングで、お腹もポカポカしてきます。
 

 

 

〜世界中に愛を 未来に笑顔を〜

 

 

女性に生まれてきた人生が豊かになる♪「子宮リズムエステ」淡路島

営業時間:10~18時 (最終受付)
完全予約制 定休日 月・水 

「スマイルリボン」淡路市志筑111番地7 オルガノ3B

ホームページ

子宮リズムエステ・メニュー
淡路島サロンへのアクセス
生理痛・妊活・更年期がラクになる!メール講座
お客様の声
お問合せフォーム
・お電話 090-3706-0953 

鹿児島、広島、神奈川、埼玉、新潟、福井、愛知、大阪、西宮、芦屋、三宮、神戸、淡路島などからお越しいただいています。

女性性up、生理痛、生理不順、PMS(月経前症候群)、不正出血、冷え、妊活、婚活、更年期の女性ホルモンバランスに。