ドラゴン・プロジェクトも絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




相変わらず、文字は小さいままですキョロキョロキョロキョロ



今日の話は鏡餅お正月鏡餅にさかのぼりますニコニコニコニコ



今年は龍辰年龍ということで限定のキラキラレゴ・ブロックキラキラを手にいれました爆笑爆笑


流れ星ついてる流れ星

流れ星ついてる流れ星


あれから、あっという間に5ヶ月半!!!!



ついに龍ドラゴン・プロジェクト龍が動いたのです!!!!



まあ、さっさと作れよ!!!!って思いましたよねてへぺろてへぺろ



手に入れて満足するタイプ爆笑爆笑


箱を開けてみると、こんな感じニコニコニコニコ


めっちゃ細かいびっくりびっくり



こういうキラキラレゴ・ブロックキラキラは初めてなので、私に作れるかどうか不安になりガーンガーン



作り始めるまで、さらに5ヶ月半・・・になりそうでしたてへぺろてへぺろ



そんなことはないよね~爆笑爆笑



だって、作り方が書いてあるんだもん爆笑爆笑



始めまーすチョキチョキ



こんな感じで、無事に完成しました拍手拍手拍手拍手


おめでとう拍手拍手


ありがとうお願いお願い





乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


運を最短で上げるコツをお話しします。

それは、「すでに成功している人がやっていることを、そっくりそのまま真似ること」です。

「真似る」という言葉の語源は、「マネぶ(学ぶ)」です。

だから、成功している人の真似をするということは、「最高の学び」なのです。
(ちなみに、私の言う「真似る」というのは、「人生や生き方を真似る」ということです。人が作った商品を真似したり、特許を真似するのとは、訳が違うということを、念のため断っておきます)

今までずっと成功できなかった人には、必ず理由があります。


それは、その人の行動だったり、考えてることや言葉使いなど、どこかに間違いがあったから、成功できなかったのです。

それを、成功している人の生き方を素直に真似するようになると、今まで自分のやってきた「間違い」が何であったか、初めて分かるのです。

ちなみに、この話のポイントは、「そっくりそのまま真似る」ということです。

なぜなら、「自分流にアレンジすること」で、今まで自分がやってきた「間違いのエッセンス」を加えてしまうことになるからです。


成功者がしていることには、その人が何年、何十年とかけてやってきた「最高の形」が残っているのです。

ちょっとした行動や所作、言葉遣いにも、深い意味や理由が詰まっているもの。

それを初心者が崩して真似したところで、うまくいかないのは当たり前です。

真似をする、ということは、「自分の我を捨てて、謙虚になる」ということでもあります。

それが早くできた人の所から、つきや運気が降り注いでいくのです。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



今の時代、虫めがねネット検索虫めがねすると、大抵のことは上手くいってる人が情報を載せてくれていますニコニコニコニコ


素敵な時代ですねニコニコニコニコ


みなさんの欲しい情報もきっとあるはずニコニコニコニコ


あとは、やってみるだけですニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



久々に楽しい会の紹介ですニコニコニコニコ


それいいね!!といいますニコニコニコニコ


毎週月曜日に楽しいキラキラ音声メッセージキラキラを配信していますニコニコニコニコ

友だち追加
もちろん無料ですニコニコニコニコ


よろしくお願いいたしますお願いお願い