自称・福井県PR大使として絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



日曜日に関東から大切なお客様が恐竜くん福井恐竜くんに遊びに来てくれましたニコニコニコニコ



私は現地の車ツアーガイド車として🚄福井駅🚄までお迎えにニコニコニコニコ
やしの木アロハシャツやしの木はツアーガイドに最適だ爆笑爆笑



まずは歓迎の証として、キラキラ福井名物ソースカツ丼キラキラを食べに行きましたニコニコニコニコ

ここからはお客様のプランに基づいたご案内ですニコニコニコニコ

まずは、大河ドラマキラキラ光る君へキラキラで盛り上がる越前市の大河ドラマ館へニコニコニコニコ

雅ですな爆笑爆笑

そこから、劔神社、越前海岸を回りホテルへニコニコニコニコ


夕食は人気の生ビール居酒屋生ビールで福井の名物を堪能しましたニコニコニコニコ


2日目のツアーは
恐竜くん世界三大恐竜博物館恐竜くんのひとつ
🦖福井県立恐竜博物館🦖へ

前回来たのは、うさぎクッキー子供うさぎクッキーがベビーカーに乗っていた頃のような気がするてへぺろてへぺろ


🦕恐竜🦕も熱烈歓迎してくれました爆笑爆笑

太古の話なのに、すごく進化してました爆笑爆笑


キラキラ福井名物おろしそばキラキラを食べて爆笑爆笑

キラキラ一乗谷朝倉氏遺跡キラキラ

偏屈者の私のおじいちゃん父親が、とっても気に入った場所ですニコニコニコニコ


さらにお願い永平寺お願いを回って、宿泊地♨️あわら温泉♨️へ

すべてお客様の考えたコースですが、完璧プランでしょ~ニコニコニコニコ


そして、最終日は・・・
そうですニコニコニコニコ

波東尋坊波です!!!!

散策のあとは、福井の原宿?てへぺろてへぺろコーヒーカフェ~コーヒーに寄って
コーヒー鳥取のカフェコーヒーは砂場爆笑爆笑

コーヒー福井のカフェコーヒーは岩場爆笑爆笑

キラキラ東尋坊タワーへキラキラ

昭和感タップリで面白かったニコニコニコニコ


恐竜くん福井恐竜くんに住む私ですら、初めてのところや久々に行ったところばかりで、改めてキラキラ福井の素晴らしさキラキラを感じる、とっても楽しい三日間でしたニコニコニコニコ


そして、何よりお客様との会話が、とってもキラキラ新鮮キラキラ雷刺激的雷で楽しかったですニコニコニコニコ


乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間の頭は「世界で最高に頭のいい人」でも10パーセントも使ってないんだそうです。


使えば使うほど、頭は良くなります。


人をあまり使うとお給料を払わなければなりませんが、頭はいくら使ってもタダです。


それと、頭をうんと使うと、利口そうな顔に見えてきます。


そうするとなかなか知的な顔に見えて、
モテるようになります。


とりあえず、私のツイてる本でも読んでみてください。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


さあ、今日もきっと新しい発見がありますニコニコニコニコ


ワクワクしますね爆笑爆笑


そして、次に福井へ来るのは、あなたかも知れない爆笑爆笑


その際は
キラキラ自称・福井PR大使キラキラの私にご連絡ください爆笑爆笑



流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗