熊だけじゃないけど、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




恐竜くん福井恐竜くんは、いつ頃傘梅雨入り傘するのかなぁ~と思っていたら、波沖縄波晴れ梅雨明け晴れしたんですね~びっくりびっくり



🇯🇵日本🇯🇵は広いなぁ~爆笑爆笑




さて、今日の内容は少し長いですが、週末なので、ごゆっくり、音符笑って音符お楽しみくださいニコニコニコニコ




最近の福井は🦖恐竜🦖だけじゃなく、くまくまが話題になっていますチューチュー


先日は、私の家から2キロくらいのところで、くまくまが家の中に入ってきたそうです爆笑爆笑



市街地なんですけどね~アセアセアセアセ



いつも外で焼肉焼肉焼肉をする佐藤家としては、とっても気になるところですキョロキョロキョロキョロ



そう言いながらも今週、佐藤家には沢山のキラキラ珍客キラキラがやって来ましたニコニコニコニコ



キラキラ日曜日キラキラ


日曜劇場キラキラアンチヒーローキラキラの最終回を見始めて、盛り上がってきた、その時、どこからかパタパタパタパタ~とコウモリが入ってきましたびっくりびっくり



えー!!!!

このタイミングで~爆笑爆笑


一番良いところなのに!!!!



パニックになる家族に、気にしないでテレビを見てねOKOKと伝え、私は冷静に玄関を開けて、リビングを飛んでいるコウモリを追いかけましたダッシュダッシュ


コウモリは捕まえちゃいけないんですよニコニコニコニコ


100万円以下の雷罰金雷とか爆笑爆笑



するとコウモリはすぐに外へ出ていってくれたので、キラキラアンチヒーローキラキラを見ましたOKOK



めでたしニコニコニコニコ

めでたしニコニコニコニコ



そして、キラキラ火曜日キラキラ


お母さん奥様お母さんが、お風呂のお湯を入れにいくと


ワー!!!!という叫び声がアセアセアセアセ


行ってみるとお風呂の壁に緑色のバッタが止まっていましたびっくりびっくり



しかも逆さまに爆笑爆笑



私は冷静に網を取りに行き、バッタを捕まえて、外に逃がしました爆笑爆笑



めでたしニコニコニコニコ

めでたしニコニコニコニコ



そして、キラキラ水曜日キラキラ


奥様が「🐝蜂🐝がいっぱい飛んでる」というので、見てみると


なんと屋根の裏側に巣を作っている爆笑爆笑



これは、今のうちになんとかしないと大変だ!!!!ということで、虫めがね研究に研究を重ねて虫めがね、昨日の朝、雷駆除作戦雷を決行しましたニコニコニコニコ



注意命の危険注意もあるので、ジャージの上から厚手のカッパを着て、ヘルメットをかぶり、さらに厚手のビニール袋をかぶりました爆笑爆笑


ちょっと息苦しいアセアセアセアセ



そして、キラキラ勇敢な父の姿キラキラを残そうと写真も撮ってもらいましたニコニコニコニコ



これで、万が一の時にも子供たちはキラキラ勇敢な父キラキラを誇りに思ってくれるでしょうてへぺろてへぺろ



まずは、もやもや殺虫剤もやもやをかけて

🐝蜂🐝がいなくなったところで巣を落としますニコニコニコニコ

やりましたニコニコニコニコ

生きて帰ってきたよ爆笑爆笑



ホッとしたところで、厳重な装備をとると汗だくでしたアセアセアセアセ



その勢いのまま、気になっていた屋根の点検をしてみると、なんと!!!!

 


🐝蜂の巣🐝がもうひとつありました!!!!



ここです下矢印下矢印



もう装備を取ったのにチューチュー



仕方ないので、このまま行くか!!!!



写真を撮ってもらいましたが



何かに見えませんか?爆笑爆笑




そうです!!!!
ウルトラセブン爆笑爆笑


大爆笑爆笑爆笑
ありがとうございます拍手拍手



🐝蜂の巣🐝は駆除されましたニコニコニコニコ


これで、キラキラ佐藤家の平和キラキラは守られたのであるニコニコニコニコ


シュワッチキラキラキラキラ


ところで、こんな内容で
ここからどうやって、乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキに行くんだろ?爆笑爆笑


キラキラキラキラキラキラキラキラ

朝、目がさめたとき、「起きた」と思うようではいけませんよ。


朝、目がさめたときは、「生きてた」と思ってください。


もし夜中のうちに死んでたら、一応目はあかないことになっていますからね。


そんなバカバカしいことでもちょっとやってみると、生きてるだけで幸せって思えたりするもんです。


そういう日は次から次と良いことが起きて、今までで一番幸せな日になりますよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ


注意命の危険注意はあったけど、本当に生きてて良かったニコニコニコニコ



今週は、いろんな生き物が集まってきたけどくまくまは来ないでねお願いお願い


それでは、素敵な週末をお過ごしくださいニコニコニコニコ



流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



明後日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗