大雨で中止でも、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




土曜日に恐竜くん福井恐竜くんも梅雨入りしました傘傘



昨日は朝から予定が目白押し


7:00からキラキラ班内清掃キラキラ


8:00から注意防災訓練注意


11:00から近所の川の🌿草刈り🌿


なかなか忙しいスケジュールでしょ!!!!



そんな訳で、朝8:00に雷地震雷が来る予定でしたプンプンプンプン



新年早々の雷大きな地震雷のあとでしたから、ヤル気満々で参加する予定でしたプンプンプンプン


ところが

夜中から恐竜くん福井恐竜くん傘大雨傘になり

班内清掃は中止パーパー

注意防災訓練注意は、どうなのかなと思っていたら、8:00の雷サイレン雷は鳴りませんでしたびっくりびっくり


傘大雨傘で、注意防災訓練注意が中止という皮肉な結果になりましたアセアセアセアセ


当然、草刈りも中止パーパー


注意防災訓練注意は、やりたかったなぁ~キョロキョロキョロキョロ


雷地震雷はどんな状況で起きるかわかりませんからねプンプンプンプン




乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ



キラキラキラキラキラキラキラキラ


「企画」という言葉があります。


「企てる(くわだてる)」という意味です。


「企てて行う」から「企業」になるんです。


「企てる」。


つまり、ちゃんと「成功すること」を考えてから、行動してくださいね。


何も考えずに行動したら、99パーセント、ハズれると思ってください。


そのかわり、よく考えてから実行すれば、誰がやっても99パーセント成功するんです。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



注意防災訓練注意は中止でしたが


雷地震雷の時はどうするか?プンプンプンプン


傘大雨傘の時はどうするか?プンプンプンプン


注意防災リュック注意の中身は大丈夫か

?プンプンプンプン



改めて、確認しましたニコニコニコニコ


しっかり相談しておけば安心ですからねニコニコニコニコ



今週もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ




流れ星感謝してます流れ星



明日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗