明るい未来へ向かって、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



昨日は、鉛筆定例会議鉛筆に参加するため敦賀へニコニコニコニコ



普段はハイビスカスアロハシャツハイビスカス一本の私も、TPOに合わせて服を選びますニコニコニコニコ



今回の会議は勝手にキラキラ明るい未来へ向かってキラキラというテーマにして、キラキラドラえもんキラキラTシャツポロシャツTシャツにしましたてへぺろてへぺろ

白と青のキラキラドラえもんキラキラカラーてへぺろてへぺろ

ポケットのキラキラドラえもんキラキラ
かわいいでしょ?ニコニコニコニコ



キラキラドラえもんキラキラは未来から来てるので、四次元ポケットから出してくれる道具は、全部未来から持ってきていますニコニコニコニコ



私が一番欲しい道具は


もしもボックスですチョキチョキ



何だかって?爆笑爆笑



ふふふ爆笑爆笑



まあ、どんなキラキラ未来の道具キラキラを見ていてもワクワクしますよねニコニコニコニコ




だから、乙女のトキメキひとりさん乙女のトキメキが言う通りなんですよニコニコニコニコ


流れ星だんだんよくなる未来は明るい流れ星


キラキラキラキラキラキラキラキラ


人生や人間関係がうまくいかない時は、「がんばってきたのに、なぜ自分だけうまくいかないのか」と納得できないもの。


それは、あなたの力が足りないせいではありません。


あなたの心が重かったことが原因です。


肩の力を抜いて心を軽くすれば必ず明るい道が見えてきます。


いい波動になれば、想像以上の成果が出せるかもしれません。


そのためには、未来を不安に思う気持ちを浄化したらいいのです。


あなたがいま、花の咲かない厳冬を過ごしているんだとしたら、やるべきことは努力や反省ではない。


「言葉の力」を借りて、心を明るく、軽くすること。


あなたが自力で心を軽くできるのなら言霊に頼る必要はないけれど、いま満たされてないのは、それができていないからではないですか? 


自分の心がどうにもならないから、苦しんでいるのだと思います。


だったら、言霊に助けてもらえばいいし、それがいちばん早い。


『だんだんよくなる未来は明るい』で、明るい波を出してごらん。


笑いの止まらない、最高に楽しい人生の幕が開くよ。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



キラキラドラえもんキラキラの連載が始まったのは、今から約55年前の1969年12月だそうですニコニコニコニコ



その頃と比べたら、今はすごい時代ですねニコニコニコニコ



どんどん良くなってるから大丈夫だなチョキチョキ



そんなわけで

昨日はキラキラドラえもんキラキラのお陰で仕事がバンバンはかどりましたニコニコニコニコ



流れ星ついてる流れ星

流れ星ついてる流れ星





流れ星感謝してます流れ星



今日、お祝いケーキお誕生日の人お祝いケーキ

おめでとうございます拍手拍手



今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗



明るい未来が感じられる楽しい本です爆笑爆笑