我には我の良さがあって、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




昨日はうずまき暴風雪うずまきで大荒れの天気でした雪の結晶雪の結晶


今朝は快晴ですが、気温は氷点下だったので、雷バリバリバリっ雷と、凍りついた雪の上を走る車の音で目が覚めましたびっくりびっくり





さて、昨日の夕方の📺テレビニュース📺で、すごい話をしていました!!!!



なんと小学校4年生(10歳)の男の子が史上最年少で🏘️宅地建物取引士(通称・宅建士)🏘️の鉛筆試験鉛筆に一発合格したそうです拍手拍手


昨年秋は約29万人が受験して合格率は17%、合格者の平均年齢が35.6歳らしいびっくりびっくり



すごいですね~拍手拍手

おめでとうございます拍手拍手



そんなニュースを見ながら、面白いことに気づきましたニコニコニコニコ



ズバ抜けた人を見ると比べないんだなぁ~ってびっくりびっくり


天才だ!!!!

の一言で片付けちゃうなキョロキョロキョロキョロ


とか


乙女のトキメキひとりさんの教え乙女のトキメキを学んでなかったら恐ろしい人生を歩んでいたなぁ~とキョロキョロキョロキョロ



もしかしたらくまクッキー子供たちうさぎクッキー


お前と同じ小学生が合格したんだってさ!!!!

お前も、もっとがんばりなさい!!!!


って、言ったかもしれないしキョロキョロキョロキョロ



これが、自分がよく知ってる同世代のお父さん男性お父さんの話だったら


彼はすごいなぁ~って、自分と比べて、凹んでいるかも知れませんキョロキョロキョロキョロ




人と比べるって、おっかねぇ~なぁ~チューチュー





乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


我には我の良さがあるんだって。


そうやって思って生きないとね。


いちいち誰かと比較して、「あの子はすごく覚えがよくて、勉強もできて」っていうけど、ソレはソレで素晴らしいの。


でも、出来ない人は出来ない素晴らしさがあるんです。


人をコケ下すのもいけない。


差をつけるのも悪いこと。


あの人には敵わないとか、あの人はどうだとか、自分から勝手に下りて、勝手に差つけちゃダメなんです。


そういう事をすると苦しくなってね、一生一回しかないですから。


比べるのはやめましょう。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



流れ星我には我の良さがある流れ星



素敵な言葉ですねニコニコニコニコ



キラキラ我の良さキラキラを活かして

今日一日を楽しみましょう爆笑爆笑




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗