楽しく働いて、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ



PCパソコンPCを起動すると、最初に出てくる画面ニコニコニコニコ


キラキラマイクロソフトキラキラが世界の絶景を見せてくれるのですが、先日からこんな景色になってますニコニコニコニコ



どこだろう?

何かに似てるなぁ~ニコニコニコニコ

もしかして・・・


こちらは、先週紹介したスイーツモンブランスイーツの写真爆笑爆笑

これだ!!!!


大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手



楽しいなぁ~音符音符



いま、私は新製品の模型を製作していますが、これが世の中に登場したら、どれだけの人が笑顔になるだろうニコニコニコニコ


って、考えるだけで音符ワクワク音符していますニコニコニコニコ



私の模型作りは基本的にダンボールなのですが、昨日はその勢いで、色を塗ってみよう!!!!と何十年振り?に、カラーパレット絵の具カラーパレットまで買ってしまいました爆笑爆笑


ところが、筆を出してみると、一本は先っぽが少し緩くて、外れそうだったので、ペンチで絞め直したら、勢い余ってこの姿てへぺろてへぺろ



大爆笑拍手拍手

ありがとうございます爆笑爆笑



でも、しっかり止まったし、楽しいので、このままカラーパレットカラーパレットをつけました爆笑爆笑


とにかく、楽しすぎて、笑いが絶えません爆笑爆笑



だから、どんどん新しい💡アイデア💡が出てくるのですニコニコニコニコ



音符楽しい音符って大事です爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ


仕事を楽しくすることが、どうして大切かっていうとね、仕事って、基本は、ご飯を食べていくためのものだよね。


だから楽しくても、楽しくなくても、どのみち、やらなくちゃいけないことなの。


その「やらなくちゃいけないこと」を楽しくできたら、すごく得だよね。


逆に楽しくなく仕事をしていると、一生のうちに膨大な損をしちゃうんだよ。


だって、人は人生の大半の時間を仕事をして過ごしているんだからね。

 

だから、仕事は楽しくしたほうが、はるかに得なの。

 

そのことがわかっていないと、人って楽しくするための努力を払おうとしないんだよね。


楽しくするためだろうが何だろうが、結局はエネルギーだから、エネルギーを使わないほうがラクだって思っちゃうの。

 

でも、楽しくないことを一生やるとしたら、どれくらい自分が損をするだろうかって考えてみなよ。


仕事は、せっかくなら楽しくできたほうが、はるかに得だっていうのは、そういうことなの。


キラキラキラキラキラキラキラキラ



流れ星仕事は楽しくしたほうが、はるかに得なの流れ星



素敵なお仕事をいただけたことにお願い感謝してお願い、今日も楽しみますニコニコニコニコ





流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗