できますよ!で、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさま

感謝してますキラキラキラキラ


流れ星気前よく流れ星

チョキ絶好調チョキ

さとうおさむです爆笑爆笑


本日も読んでいただき、

ありがとうございますニコニコニコニコ


今日バースデーケーキお誕生日バースデーケーキの人

おめでとうございます拍手拍手



本日も流れ星ふわふわっ流れ星と読んでくださいねニコニコニコニコ




突然ですが、私は自営業ですニコニコニコニコ



ほとんど呼ばれないけど、一応、キラキラ社長キラキラですてへぺろてへぺろ



大人気漫画キラキラ島耕作シリーズキラキラに例えるとこんな感じ爆笑爆笑


弘兼先生ごめんなさいお願いお願い



それで、何でキラキラ社長キラキラと呼ばれないかと言うと、あだ名がキラキラ部長キラキラだから爆笑爆笑



まあ、こんな感じですねてへぺろてへぺろ



ファンのみなさま、ごめんなさいお願いお願い



私は社長として、、三つの商品開発プロジェクトに携わっていて、毎日模型の工作に、励んでいますニコニコニコニコ



まあ、こんな感じですね爆笑爆笑


大爆笑爆笑爆笑

ありがとうございます拍手拍手


そして、関係者のみなさま

ごめんなさいお願いお願い


すべては、読者のみなさまに微笑んでもらうためなので、お許しくださいお願いお願い




🤫極秘プロジェクト🤫なので、工作をお見せすることはできませんが、様々な工夫をして、家族が感動するほど、うまく出来ています爆笑爆笑



それは、子供の頃から見ていた偉大な師匠のお陰さまですニコニコニコニコ


キラキラできるかなキラキラの、ノッポさんニコニコニコニコ



何でも作っちゃうので、今思うと


できるかな?より、


できますよ!!!!


でしたねニコニコニコニコ



そんなキラキラノッポ師匠キラキラの影響もあって、いろんな材料を駆使して模型は着々と進んでいますニコニコニコニコ


できるもんだなぁ~爆笑爆笑



乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキの通りだ爆笑爆笑



キラキラキラキラキラキラキラキラ


「やってやれないこと」って、本当にないんです。


なぜかと言うと、「あなたに起きる問題」は「あなたにできること」だからです。


誰もあなたに、「戦争のない世界にしろ」とか、「世界一のコンピュータをつくれ」とか言いませんよね。


それは「あなたに起きる問題」ではないからです。


今「あなたに起きている問題」は、あなたがやる気を出せば、すべて乗り越えられる問題です。


やってみたらあまりに簡単に乗り越えられるので、ビックリします。


そんなもんです。


人生って!


キラキラキラキラキラキラキラキラ



私の工作をお見せできるときが来たら、そのときは、私のことをキラキラオッポさんキラキラと呼んでくださいてへぺろてへぺろ




流れ星感謝してます流れ星




今日も流れ星ふわふわ流れ星

キラキラ素敵なみなさんキラキラ

全力で応援してます日本国旗日本国旗