聞くも涙、語るも涙ですけど、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


キラキラ    Happy  sunday  morning    キラキラ


すごしやすい晴れ暑さ晴れが続いていましたが、すごい晴れ暑さ晴れが戻ってきました爆笑爆笑

そりゃそうだよね
7月なんだもの爆笑爆笑

空には面白い曇り曇りがありましたニコニコニコニコ
よく見ると飛行機飛行機

何をしていても、今夜の生ビール一杯生ビールが楽しみになります音符音符


晴れ晴れが大好きだ爆笑爆笑


そんな私が、ドラッグストアに貼ってあったポスターを見て、急に淋しくなりましたチューチュー


コレです下矢印下矢印

なぜ、このポスターで淋しくなるのか!?って?


それはね

聞くも涙タラータラー

語るも涙タラータラー

なんですよチューチュー


では、聞いてくださいニコニコニコニコ

今年で45回目の地球24時間テレビ地球

もちろん毎年、見ていますがニコニコニコニコ

だいだい晴れ8月晴れの最後の土日にやるので、子供の頃から

地球24時間テレビ地球が終わると夏休みも終わるえーんえーん

そんな気になってしまうのですアセアセアセアセ


だから、CMや、ポスターを見るだけでも、急に淋しくなっちゃうって訳さチューチュー


せっかく早く傘梅雨傘が明けたのに、もう終わっちゃうじゃないかアセアセアセアセってチューチュー


きっと解ってくれる人もいると思うニコニコニコニコ


でも、こんな風に考えちゃうのは、とってももったいないことですてへぺろてへぺろ


乙女のトキメキひとりさんの言葉乙女のトキメキですニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

「今日だけ幸せに生きること」を考えてください。

もっと言うと、「今だけ幸せに生きること」を考えてください。

人生って、長いように見えても、結局、今の連続ですから。

今、幸せな人は、明日も、あさっても幸せですよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ


今日一日を楽しむ音符音符

いま、この瞬間を楽しむニコニコニコニコ


地球24時間テレビ地球のポスターやCMを見るたびに100円貯めたらどうなるだろう!?

沢山、コインたち寄付コインたちできるかも爆笑爆笑


そんな風に考えた
おさむちゃんであった爆笑爆笑



感謝してます流れ星流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


今回の質問には、こんな風に考えた爆笑おさむちゃん爆笑であった音符音符