カップ派も、お皿派も絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ



今週もよろしくお願いいたしますニコニコニコニコ


タラー冷たいものタラーが美味しい季節ですねニコニコニコニコ


冷蔵庫でプリンプリンプリンを発見しましたニコニコニコニコ
見つけたからには食べますウインクウインク


フタを取って🥄スプーン🥄を入れたのですが、ふと思いましたニコニコニコニコ

もしかして!?
と裏側を指で探してみたら突起物を発見!!


皿を持ってきて、プチッグッグッ
出ました~ニコニコニコニコ

いろんなプリンプリンプリンがプチって出きるんだなぁ拍手拍手


さぁ、ここで質問ですニコニコニコニコ

あなたはどっち派?ニコニコニコニコ

カップのまま食べはじめて、プリンプリンプリンの味を楽しんだあと、カラメル味も楽しむ派ニコニコニコニコ


お皿に出して、プリンプリンプリンにカラメルをからめるてへぺろてへぺろ
なんてダジャレを言いながら食べる派ニコニコニコニコ


あれ!?
なんか、変な比べ方になっちゃったてへぺろてへぺろ


こんな感じの対決?よくやってますねニコニコニコニコ


先日もテレビテレビ番組テレビ

うお座お刺身うお座を食べるとき

ワサビは

醤油にとかす派か?

刺身にのせる派か?

という議論で盛り上がってました爆笑爆笑

う~ん
悩ましいチューチュー


まあ、ここで議論するつもりは、ありませんけど、こういう話、よくありますよねニコニコニコニコ


そこで
チョット知っておくと得な乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキですニコニコニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

どうでもいい
どっちでもいい
どうせうまくいくから……

これが一人さん流なの。

自分におこることはすべて、それをやっていると必ず上手くいくようになってるんだよね。

だから回りが心配しなくても大丈夫。

ただし愚痴や悪口はダメよ。

愚痴や悪口を言いながら成功しようとしても、それは無理だからね。

逆に言えば
それさえ言わなけりゃ、人生うまくいくようになってるということ。

だから
愚痴や悪口をやめて、今のステージでとことん学んでごらん。

そうすれば、絶対にうまくいくよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

プリンプリンプリンをカップで食べても
皿に出しても
どっちも美味しいチョキチョキ

ワサビを醤油にとかしても
刺身にのせても
どっちも美味しいチョキチョキ


議論を楽しんだあとは
こんな形で締め括るのもいいですねチョキチョキ


流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


こんな考えもあるってことですニコニコニコニコ
流れ星ふわふわっ流れ星と聞いてくださいねキラキラキラキラ