突然、出来るから、絶好調!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ

感謝してますキラキラキラキラ

流れ星気前よく流れ星
チョキ絶好調チョキのさとうですニコニコニコニコ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ


こんな商品を見つけましたニコニコニコニコ
エビマヨソースニコニコニコニコ

モランボンじゃないか!!

うまいに決まってるチョキチョキ

エビを用意して
粉をまぶしてから炒めて炎炎
ソースをかける
たった、コレだけで爆笑爆笑
エビマヨの完成チョキチョキ

うんめぇ羊羊
うんめぇ羊羊

こんなに簡単に美味しいエビマヨが出来るなんて流れ星奇跡流れ星!!

さすがモランボン爆笑爆笑


実は昨日、もうひとつ流れ星奇跡流れ星が起きたのですニコニコニコニコ


私は、パソコンがそんなに得意じゃないのですがキラキラExcelキラキラで表計算をしたくてうさぎクッキーももちゃんうさぎクッキーに頼もうとしたら

あっさり「作り方忘れたアセアセアセアセ」と言われてしまった爆笑爆笑


今までは、他の人が作ってくれた表を改造してテキトウにやっていたので、すごく時間がかかっていましたチューチュー


仕方ないので、今回もそのパターンでやり始めたのですが


いろいろイジッていたら
突然、キラキラピコピコキラキラと閃いて爆笑爆笑


作り方が解ったのです拍手拍手

こんなことってあるんだ爆笑爆笑



諦めずに少しずつやってて良かった爆笑爆笑


このカードが浮かびましたよ~ニコニコニコニコ


キラキラキラキラキラキラキラキラ

少しずつ少しずつ努力していると、ある日とんでもない奇跡が起こるものです。

奇跡を起こしたかったら、あせらずに少しずつ気長にジワジワと努力することです。

リキまない。

あきらめない。

気長に少しずつ。

少しずつ。

ほら、奇跡が見えてきた!!

キラキラキラキラキラキラキラキラ

流れ星奇跡流れ星って起きるなぁ~爆笑爆笑


キラキラExcelキラキラって、すごいなぁ爆笑爆笑


と感動の多い一日でしたチョキチョキ



流れ星感謝してます流れ星



今日も流れ星ふわふわ流れ星
キラキラ素敵なみなさんキラキラ
全力で応援してます日本国旗日本国旗


キラキラExcelキラキラは、出来ないけど、なぜかスマホYouTubeスマホは作れるんだなぁ爆笑爆笑


よろしくお願いいたします爆笑爆笑