幸せに生きる知恵(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




今月もすべてのお茶お茶会(遠藤隊の勉強会)お茶を終えましたニコニコニコニコ


お祝い、お祝い生ビール生ビール
一人で打ち上げをしましたロケットロケット
生ビール生ビール生ビール
餃子と、青汁を飲んだグラスてへぺろてへぺろ

醤油の皿爆笑爆笑

餃子、絶品でしたキラキラキラキラ
ラーメンも大当たりキラキラキラキラ

ついてるなぁ流れ星流れ星


ラーメンラーメンラーメンを食べるとお父さん読者の男性お父さんから
にんじん野菜にんじんも食べてね」って言われるので、翌朝はバランス良く食べましたニコニコニコニコ


納豆を食べたのですが
いつものように100回かき混ぜるとうずまきうずまき

なんと、豆がペースト状になってしまいました!!

びっくり!!
こんな納豆はじめてだびっくりびっくり

朝から盛り上がるなぁ上矢印上矢印



さて、今日は
私が普段どのくらい自分勝手な妄想をしているか紹介しますニコニコニコニコ



まずは、乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキです

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間は今世、この人生をどうやって楽しく生きるか。


この人生を楽しく生きるために生まれてきたんだよ。


楽しく生きることが地球の光を増やす。


じゃあ、どうしたら、楽しく生きられますか、と言ったとき、やり方はいろいろあるよね。


そのうちの一つが妄想なんだよ。


だから、妄想というのは、いまここで楽しく、いまを幸せに生きる知恵みたいなものなんだよ。 


キラキラキラキラキラキラキラキラ

よし!!
妄想だ爆笑爆笑



いろんなところへ行くと

「今日はどこに泊まっているんですか?」と聞かれることがありますニコニコニコニコ


その時、私は
「居場所を言うとSNSで拡散されて、ファンが来ちゃうので内緒ですてへぺろてへぺろ」と言いますチョキチョキ


そんなことを言った日に
ホテルホテルホテルにチェックインすると

「今日は、ご予約頂いたお部屋より広めのお部屋を用意しましたので、ゆっくり過ごしてくださいお父さんお父さん」と言われて、部屋に行くと


なんと!!

ツインルームニコニコニコニコ

やっぱり誰か来るのかな?てへぺろてへぺろ


ははは爆笑爆笑


そして、次の日の朝

ペースト状になった納豆を食べていると
いろんな人が目私を見ながら目歩いてきますニコニコニコニコ

見られてるなぁ~ニコニコニコニコ
私が誰だかバレたのかな?

鉛筆サイン鉛筆を求められたら

書いてあげるか?

食事中だからって断るか?

考えてみたり爆笑爆笑



そして気づくのです!!

私を見ていたのではなくナイフとフォークレストランナイフとフォークの出口の横に座っていたからだっててへぺろてへぺろ

ははは爆笑爆笑


妄想は幸せだなぁ~キラキラキラキラ


さぁ、福井に帰ろう車車



今日もキラキラ素敵な皆さんキラキラ
流れ星妄想流れ星で今を楽しくしましょうね
応援してます日本国旗日本国旗