鍛えれば強くなる!(*^^*) | 続・あなたは絶対、豊かになれる

続・あなたは絶対、豊かになれる

絶好調のみなさん!
感謝してます(^O^)
ひとりさんから教わったことが沢山あります(^O^)
その教えを一歩一歩、日常生活で実践した話や日々の気持ちを書いてみまーす(^O^)

絶好調のみなさまニコニコニコニコ
感謝してますキラキラキラキラ


本日も読んでいただき
ありがとうございますおねがいおねがい


今日バースデーケーキお誕生日の人バースデーケーキ
おめでとうございますキラキラキラキラ




今日の犬ワンころ犬




ダッシュ君、ただいまニコニコニコニコ




お茶お茶会お茶が終わって、いつもの仕事に戻りましたが、4月は年に一度のロゼワインパーティーシャンパン

日本国旗斉藤一人愛弟子出陣式日本国旗もあるので、余興など、いろんな準備もしていますニコニコニコニコ


そして、今回は星光栄星にも
司会という大役も仰せつかったので、張り切っていますニコニコニコニコ


ありがとうございますニコニコニコニコ



多くの方から「本番まで喉を大事にしてくださいね赤薔薇赤薔薇」と優しい言葉をかけていただき嬉しいですニコニコニコニコ

ありがとうございます流れ星流れ星


その優しさをいただきながら
実は真逆のことをしていますキョロキョロキョロキョロ



乙女のトキメキひとりさんのお話乙女のトキメキ

キラキラキラキラキラキラキラキラ

人間はひとつの法則があるの。

鍛えれば、鍛えるほど強くなる。

守れば、守るほど弱くなる。

っていう法則がありますから、例えば

「私は、一年以上散歩もしないで、この足を大切に守っていたから、すごい力を出しますよ」

そんなことは絶対にないです。

毎日、散歩していた人間は、しっかり歩けるけど、毎日体を守り抜いていたら体がすごい力を出すなんてことはないの。

人間の体は鍛えれば、鍛えるほど強くなるの。

仕事も同じで、鍛えたら強くなるんだよ。

キラキラキラキラキラキラキラキラ

と教わってますし、本当にその通りなので
バンバン、カラオケボイス・トレーニングカラオケをしていますチョキチョキ


昨日は福井に戻る車車の中車
浮き輪TUBEさん浮き輪ルンルンポップな曲ルンルンを全力で15曲歌いましたニコニコニコニコ


ライブかって!?!?


ははは爆笑爆笑




乙女のトキメキひとりさんの想い乙女のトキメキが詰まった
カブト出陣式カブトキラキラ気愛キラキラです!!


しっかり喉を鍛えて、全国から集まる
日本国旗旗手の皆さん日本国旗キラキラ晴れ舞台キラキラを応援します!!




今日もキラキラ素敵な皆さんキラキラ
私たちは筋肉鍛えられて筋肉どんどん強くなりますチョキチョキ
応援してます日本国旗日本国旗