たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

ど~も、う~らですおねがい飛び出すハート

 

 

ここのところ色々ありまして…

 

 

 

 

ずっとブログが更新できずえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

一家でコロナになったり…

私一人謎の体調不良になったり…

 

療育センターやら何やら…びっくりびっくりマーク

 

 

 

 

今日は息子のことについて

お話しようかなってニコニコ

 

 

 

 

3歳児検診の時に療育センターや地域の相談な

どを進められて、少し様子を見つつ

 

 

保育園の個人面談の時に、まさかの担任の先生と園長先生まで…

 

 

 

言われた内容は

 

下矢印下矢印

 

〇〇くん、色々なことが出来るようになってきて日々成長を感じられますおねがい

 

 

ただ…

 

 

ちょっと落ち着きがないのと、理解力が追いついてなくて…

(こんなに雑な言い方ではなくてもっと慎重にオブラートに包んで言われました)

 

 

 

 

 

 

何かをみんなでやるときに、これをしてあれをしてと、1つ1つ先生が一緒について一緒にやらないといけないこと。

 

 

絵本の読み聞かせの時にみんなが座っているときに1人フラフラしてどこかに行ってしまうことがある。

 

 



主人と前も何度も話したけど、言葉も結構出てきたし大丈夫でしょ…




って…





ところが今回の個人面談で園長先生まで登場したもんだからやっと悲しいびっくりマーク





 

 ってことで、早速療育センターに電話して

やっとこさ予約が取れまして…

 

 

 

 

 次回

【う〜ら家初の療育センターへ行く】を

書く予定ウインク飛び出すハート

 

 


 

 



 


 \布団の下にサッと!!/

1980円〜飛び出すハート