たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 

\エントリー忘れずに〜!!/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

ど~も、う~らですウインクスター

 

 

保育園に通うようになってずーっと悩んでいることを

今さらながら暴露しようと思いま~す笑い泣き

(暴露ってほどでもないんだけどね…←)

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

「息子が保育園でよく風邪をもらってくること」←

 

 

 

 

 

 

 

なんか、最初のうちはこうしてどんどん

強くなっていくんだししょうがないよね!!

 

って思っていたんだけどさ…

 

 

 

 

それにしても多くはないか!?って思ってさ煽り

 

 

やっと治った~!!って思った数日後に

また新しい風邪を引いて…

 

 

その繰り返し…

 

 

 

 

 

 

 

私の職場のママ友のところの子供もうちの子と同い年なんでけど

全然風邪ひかないんだよね凝視

 

 

男の子と女の子の違い!?

 

 

 

そしてここからが本題!!!!!

 

 

 

ぶっちゃけみんなどの程度までなら

保育園に連れて行くんだろうキョロキョロはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

もちろん息子が辛そうだったら

熱がなくても休ませるけど、元気いっぱいで少し咳して、鼻水が出てたらいいかなって思っちゃうんだけど…

 

 

正直、今色々値上がりが続いているからそんなに頻繫に仕事も休めないし…

だからよっぽどではない限り保育園に連れて行っているけど

 

これは果たして正しい判断なのか

たまに悩んじゃう…

 

 

 

保育園の先生は

「とりあえず、様子を見ておきますね~」

って言ってくれて、お迎え行った時に風邪の様子も教えてくれてるから

 

いいのかな~とか思って預けちゃってるんだけどさ…

 

 

 

みんなはどの程度までなら保育園に預けてるんだろう?

とかちょっと気になっちゃって…

 

 

 

 

 

 

 

以上、私の今更ながらの

保育園の風邪引いたときの小さな悩みでした~笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

\クーポン利用で!/

3枚購入で3360右矢印1枚890円イエローハート

 

 

\クーポンで半額!!/

3980右矢印1990円イエローハート