たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

\エントリー忘れずにウインクスター

イベントバナー

 

 

 

 




 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

 

ど~も、う~らですちゅー飛び出すハート

 

 

 

 

今日は、最近の私の悩みの一つ…

 

「ママ友との距離感」についてキョロキョロびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の通う保育園で最近仲良しになったママ友が何人かいるんだけどね

 

きっかけは同じクラスで子供同士が仲良しで

保育園帰りによく一緒に帰ったり

電車を一緒に見たり…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで仲良くなったんだけどさ

私は今後も是非とも仲良くしていきたいんだけど

 

 

なんかどこまでぶっちゃけトークをしていいのか

わからなくて…

相手の人は結構悩みを打ち明けてくれるから

 

私も…って思うんだけどさ

 

 

なんかそのママ友(A)とは違うもう一人のママ友(B)の話なんだけど

(なんか混乱するからママ友A、ママ友Bで話すね笑い泣き

 

 

 

ママ友(B)は一時期ママ友はあまり信用できないってぼやいていて

 

 

 

 

その内容が

「最初はすごく仲が良くて電話やメールのやり取りはもちろん

休みの日は公園に一緒に行って遊ぶほどだったのに

ある日突然理由も分からないまま連絡も取らなくなって

態度も冷たくなった」

 

 

って聞いてさ…

ママ友(A)がそんな人だとは思わないけど

なんだかちょっと怖くなっちゃって…悲しい

 

 

 

 

 

 

ママ友って子供が大きくなってからも付き合っていくこともあるって聞くし

大事にしたいし…でも慎重にもなっちゃう驚きアセアセ

 

 

 

みんなはどんな風にママ友と

付き合ってるんだろうキョロキョロはてなマーク距離感とか…えーん

 

 

 

 

 

\こっちも忘れずに〜ラブ

イベントバナー






 

 

\17日10時59分まで!/

1579右矢印1279円イエローハート

 

 

 

 

 

 

\クーポンで57%オフ!!/

15000右矢印6390イエローハート

 

 

 

上矢印上矢印

 

私も数が違うやつだけど、購入してるよ~イエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

\2個購入で1000円引き!!/

3880右矢印2個購入で6760イエローハート