たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

\エントリー忘れずに~!!/

イベントバナー


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ど~も、う~らですウインク音譜

 

 

昼間はまだ暖かいけど、朝晩は大分気温が下がってきたね泣くうさぎ

 

 

寒いのを我慢して風邪なんか引いちゃったら大変…

季節の変わり目は注意しないとだよねチーンアセアセ

 

 

 

そして…

ふるさと納税!

 

 

ほとんどの人が改正される前に済ませちゃったと思うけど…

 

実は間に合わなくて…

やろうか悩んでいるうちに改正されちゃった…

 

 

なんて人!!!

まだまだいると思うんだよね凝視

 

 

改正されちゃったから、もう意味ないなんてことは

決してない!!

 

 

 

だから今回は、これからの季節にオススメの食材をシェアしようと思いま~す照れスター

 

 

 

 

 

 

 

うずまき~魚介類~うずまき

 

 

 

 

\鍋でも天ぷらでも!!/

 

 

 

 

 

\TVでも紹介された!/

知る人ぞ知る幻のカニイエローハート

 

 

 

 

 

 

\L~LLの大粒ミックス!!/

 

 

 

 

 

うずまき~お肉系~うずまき

 

 

 

 

 

 

 \宮崎牛A4ランクで贅沢にすき焼き!!/

 

 

 

 

 

\国産牛もつ 10人前!!/

 

 

 

 

 

人気商品はすぐに売り切れちゃうから

売り切れる前にすぐチェックしてみてね~ニコニコ飛び出すハート