たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

 いつもいいね!フォロー、

 読みに来てくれてありがとうございますラブイエローハート

 

 

 

 

ど~も、う~らです口笛



ここ最近、息子の療育のことについて書いていたんだけど…





今日はちょっと家族のお話を書こうかなってキョロキョロびっくりマーク





私は結構職場の人と仲良いし比較的よく笑うタイプ?なんだよね…





息子と2人で過ごす時間も多くて

ムカーってしたりすんってしたり




それでも息子がおかしなことしたりして

心から笑うこともあるんだよねニコニコ





上矢印上矢印

これ今回の話の前置き…






ここから本題ねっ!!!




なんか、今日主人がすっごい久々に友達と飲みに行ったんだよねウインク!!




普段全然飲みに行かないし、全然それ自体はなんとも思っていないんだけど…






帰ってきて、

【今日楽しかったーおねがいはてなマーク



って聞いたら

もちろん


【すっごく楽しかったー爆笑




って…そりゃ久々に会う友達だし、飲み会だし

楽しいよね…




でも、その後にね…








【久々に笑ったわー】





【なんか本当に久しぶりに心の底から笑ったニヤリ





って言っていて…






私それ聞いて何にも言葉を返せなかったんだよね





もちろん仲良しの友達だし

楽しいし…ノリもあるし





色々わかるんだけど…

なんか私に対しては100歩譲っていいとして




息子との出来事でもないのかーって悲しい

どう表現したらいいのか分からんけど…




疑問?残念?

ショック??

さみしい???




私は結構息子といて

息子によく笑わされてるから…




何今のー爆笑爆笑とかいって爆笑したり…






って、なんか私が考えすぎなのかな知らんぷり

そういうことにしておきましょうえーびっくりマーク

(実は不満笑い泣き




みんなにもコレ伝わるといいんだけどキョロキョロ










息子はこんな技を覚えたよ爆笑


もはや誰だかもわからなくて、息子自身もコレ見て爆笑して、私のスマホの写真はこんなんばっかり笑い泣き










\23日23時59分まで!!/

200円オフクーポンあり!

いざって時にコレ大事スター

 

 







\バラエティ豊かで7日分も!!/

 

 






\簡単取り付け!!/

地震対策にスター