たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

ど~も、う~らです爆  笑スター

 

 

 

 

何気なくいつものように

 

掃除機をかけていたんだけどさ…

 

 

 

 

【なんかローラーがまわらない…】

 

 

って事件が起きたのよ!!

 

 

 

 

 

これはついに、掃除機を買い替えないといけないかな…とか思っていたんだけど…

 

 

 

 

確認してみると…

 

 

 

 

なんじゃこりゃっゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

これ…

 

髪の毛が…

 

 

 

 

ヤバい!!!

 

 

 

 

そういえば、全然ここの掃除してなかったな…←

 

 

 

 

 

手でもしゃもしゃしたけど

全く取れる気配なし…真顔アセアセ

 

 

次はハサミでチョキチョキ切ってみた…

 

 

 

 

が、これも効果なし滝汗滝汗

 

 

 

 

もうこのままにしておくか!?

 

ってあきらめようとしたんだけどさ…←

 

 

 

 

これ!!

 

 

 

 

 

 

【手芸用のリッパー】

 

 

この子がまじで神でさポーン乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

だってこれが

 

 

 

 

 

 

あっという間にこれよ!!

 

 

 

 

 

 

やばくない!?

 

私1人で感動しちゃったよ笑い泣き

 

 

セットしたらこんな感じに

新品同様の…ではないけど

 

きれいになったよラブ

 

 

 

 

この髪の毛の量よ…チーン

 

 

 

 

もし、私みたいに

 

掃除機のローラーのお手入れさぼっている人が…

 

いなくても、是非試してみてっウインクスター