たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 

 

 

 

 

ど~も、う~らですニコニコ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、取り入れてよかったコスモウォーターのお話をしようと思いますニコニコ

取り入れるか悩んでる人の参考になったら嬉しなくるくるおねがい

 

 

 

ぶっちゃけ、結論を言うと

 

 

 

 

 

下矢印私が良かったと思ったのは下矢印

  • お水と電気代だけだからコスパがいい
  • ミルク作りが手間なく作れる
  • 離乳食を作る時も新鮮なお水が使える
  • 水のセットが下だから、腰の負担なし
  • チャイルドロックがあるから安心

 

 

 

こんなメリットがあるから、私は2年半愛用中照れ

 

 

 

私の時はなかったキャンペーンも今やってるみたいだよ!!

 

 

 

 

 

\5月31日まで、クオカードが抽選でもらえるキャンペーン中!!/

コスモウォーター

 

→2年半愛用中のコスモウォーター!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモウォーター、キッカケは赤ちゃんのミルク

 

 

 

コスモウォーターを設置しようかなって悩んだのは、息子を妊娠したことがキッカケなんです!!

 

 

 

 

 

私は最初から、母乳とミルクの混合で育てていくと決めていましたにっこり

(ミルク拒否する子もいるなんてことも知らずに…勝手に決めていた笑い泣き

 

 

 

 

 

うちの家の水がとにかく不味くて不味くて...

 

 

 

 

 

基本私は水を飲むことはないんだけど、

子供が産まれたらそうも言ってられない...

 

 

 

 

 

そして何よりいちいちお湯を沸かして...とかめんどくさい←

はい、私かなりのめんどくさがり真顔

 

 

 

 

 

だってあやしながらお湯沸かして待って

...とか大変だし、時間かかりすぎる!

 

 

とりあえず、水とお湯が出るウォーターサーバー…

って思ったんだけどさ…

 

 

ウォーターサーバーで大体水もお湯も出るじゃん!!

 

 

 

 

だから色々比べてみたんでけど、

他のウォーターサーバーって、

本体のレンタル料が発生したり、水代が安くても注文ノルマがあったり

 

 

 

 

 

でも、コスモウォーターは本体のレンタル料も0円、かかるのは水代と電気代のみ!!

 

  • 初期費用0円
  • サーバーレンタル0円
  • 送料0円
  • 定期メンテナンス0円

 

 

 

 

コスモウォーターは毎月のノルマはないけど、

 

 

 

 

 

2ヶ月での注文が24ℓ未満だと

サーバーレンタル料880円が発生してしまうので

注意だよ~!!!

 

 

 

 

 

ちなみに、24ℓって1日なんと

400㎖!!

 

 

1日500㎖のペットボトル1本分って考えたら

24ℓって使ったり飲んだりするよねウインク音譜
 

 

 

 

 

主人と相談して

コスモウォーターを取り入れることに!!

 

 

 

 

 

その他にも決め手になったのは

 

  • サーバー本体の色は5色あり、お部屋の雰囲気に合わせて選べる
  • 水のセットが下だから替えるのがラクにできる

 

 

 

上矢印ここも選ぶポイントだったかなニコニコ音譜

 

 

 

 

 

\5月31日までキャンペーン中!!/

コスモウォーター

 

→非力な私でも水の入れ替えが楽々なコスモウォーター!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 実際にコスモウォーターを使ってみた口コミレビュー

 

 

 

 

 

 

私が本当に助かったのは、

息子が新生児だった頃!!

 

 

 

 

 

無事!?

私の息子はミルクを拒否することなく、すんなり飲んでくれたんですけど、

 

 

 

最初は本当に何もかもが初めてのことでギャーって泣いたら焦る焦る…

 

 

 

 

 

ミルク作るのも、もたもた…

でも、コスモウォーターがあってくれたおかげで、

ミルクの粉を入れたらすぐお湯が入れられて…

 

 

 

 

 

コスモウォーター様~~~爆笑爆笑

って思いました!!

 

 

主人がいなくても、コスモウォーター様がいてくれたらそれでいい…キョロキョロ笑

 

 

 

 

 

ちなみに、ミルク作りなんだけど、

私は200のミルクを作る時

 

お湯 80~90  水110~120

 

 

くらいで作っていたよ~ニコニコ音譜

 

 

ミルクを入れて

(残っているミルクがあったから作ってみたよ)

下矢印

 

 

 

次にお湯

下矢印

 

 

 

ミルクを溶かすように振って最後に水

下矢印

 

 

 

 

これで完成ラブ

 

 

 

簡単にできるからワンオペで

子供がグズって抱っこをしていても

ミルク作りがすぐできちゃうのニコニコ音譜

 

 

 

 

そしてなにより、水の取り換えも

下に取付けだから、非力な私でも簡単に交換できた!!

 

 

 

 

 

こんな感じに水をセットして、

 

 

 

 

下にえいっ!て入れるだけ

(写真の水が使いかけでごめんね笑い泣き

下矢印

 

 

 

 

 

ある日

『ミルクも卒業したから、解約かな…?』

って主人から言われたけど

 

 

 

 

 

お母さんイヤイヤ!

まだ普通に使ってるんだよ!!!

頻度を下げるだけで、解約はしないでっえーんびっくりマーク

 

 

 

 

 

子供が大きくなっても使い道はたくさんあるんです!!

 

 

 

今は、

  • 息子が飲む麦茶
  • お味噌汁
  • 最近は、ご飯を炊いてみちゃったり

 

 

 

あとは、

最近だとインスタントコーヒー、お茶漬け、インスタント味噌汁もコスモウォーターを活用しています照れ

 

 

 

 

 

温度がお湯が80~90度、水が5~10度なので

ミルク作りにも、ちょっとしたときにコーヒーを飲むのにも最適温度!!

 

 

 

 

 

これからも、どんどん使っていこうと思ってます!!!

 

 

 

 

 

通常はコレなんだけど下矢印

 

 

 

 

 

 

最近は、息子の身長も伸びたので、

 

 

 

今はこんな感じにしています!!下矢印

 

 

  • 常時ロック
  • 常時フリー
  • ボタンを押したときのみ作動

 

 

 

と、3つのモードがついていて

チャイルドロックもついているから安心
 

 

 

 

 

さらに、ピンを取ることで二重ロックができる!!

 

 

 

 

 

うちの息子様はいたずらっ子だから、下矢印

 

 

このピンをどこかになくしてしまって大変だったし、二重ロックのために

いつも使わない時は外してます!!
 

 

 

 

 

ピンをセットするのは

ただ差し込むだけだからとっても簡単!!

 

 

 

 

 

なので、

今まで私がピンを外して使っていて、

不便だなとかめんどくさいなとかは1度も思ったことはありません!!





 

 

 コスモウォーターを使って良かったことのまとめ

 

 

 

  • お水と電気代だけだからコスパがいい
  • ミルク作りが手間なく作れる
  • 離乳食を作る時も新鮮なお水が使える
  • 水のセットが下だから、腰の負担なし
  • チャイルドロックがあるから安心

 

 

 

私が感じたコスモウォーターのオススメポイントはこんな感じですラブ

検討してる人は参考にしてみてね~おねがいスター

 

 

 

 

 

31日までキャンペーン中で総額50万分が当たる!!
コスモウォーター

 

→今も大活躍のコスモウォーター!!