たくさんある中、私の日記を読みに来てくれてありがとうございまーす飛び出すハート

 

 

主人と息子の3人家族スター

 

片付け、整理整頓が苦手泣

なかなか物を捨てることができない私驚きあせる

 

某リサイクルショップで働いてますびっくりマーク

 

普段の生活や、

断捨離奮闘の様子、

ときどき愚直ニヤニヤ

書いていこうと思ってまーすウインク飛び出すハート

 

 

 

フォローしてね

 





 

ど~も、う~らです照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

変な時間に目が覚めた息子えーん




 

なんか知らんけど、元気いっぱい走りまわってて...





 

私は眠さMAXで少しうたた寝...zzz

 

 

 

 

すると





 

バッタン!!






 

バッタン...ぎぎぃー






 

ん?






 

なんかうるさいんだけど...凝視






 

なんとか目を開いて確認すると、

息子が洋服タンスの引き出しを、引いたり押したり






 

心の中で



 

【ちっ!!!!】

(眠いからね...ごめんよ息子)

 

 

 

 

起き上がって、タンスの引き出しを押さえた瞬間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴチンっっ!!

 

 

 

息子が頭突きしてきて、

私の鼻に直撃昇天

 

 

 

 

いだぁぁ!!

 

 

 

 

 

息子も頭が痛かったみたいで、泣いちゃって…

 

 

 

 

でも鼻が痛すぎて、少し息子を放置…←

 

 

 

 

主人起きるかな…

とかちょっと期待したけど爆睡真顔

 

 

 

 

私の鼻の痛みが引くより先に

息子が復活笑い泣き

 

 

 

 

また引き出しの開け閉めをやり始めたから

痛い鼻を押えながら息子えお止める…

 

 

 

 

何度か繰り返して、突然

 

 

コロン…

 

 

…すーっ、すーっzzz

 

 

 

 

やっと寝たっ!!

 

 

 

 

やっと、ずっと気になってた鼻が見れる!

 

 

 

 

 

洗面所へ…

 

 

 

 

チラっと見てみると…

 

 

 

 

あれ?

全然変わりない汗うさぎ

 

 

赤くも、青くもない…

 

 

 

 

こんなに痛いのに…驚きアセアセ

 

 

 

 

おかしいな~アセアセ

 

 

 

 

そんなことを思いながら、寝て…

 

 

今日もう一度確認…

 

 

 

 

やっぱり何ともなってない笑い泣き

 

 

 

 

ただの、打ち身だったみたい無気力びっくりマーク

とりあえず、折れてなくてよかったぁチュー

 

 

 

 

みんなも、子供からの頭突き…気を付けてねっ滝汗びっくりマーク

 

 

 

 

 


 



\災害の多い今!!/

 





 \10年保存が出来る!!/

 






 \2人用の防災バッグ!!/