1月のカウンセリングの予約受け付けています | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは、会田です。^^

今年もよろしくお願いいたします。

新年の始めから、地震や飛行事故などありました。

災害に合われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

色々な事があると、気持が不安になったりもしますよね。

そんな中でも、自分ができる事をやっていきたいですね。



私は仕事を開始しています。

私の今年のテーマは、基本に立ち返り、行動を沢山する事です。

イメージしたり、瞑想する事も効果がありますが、やはり、現実を変えるのは行動する事です。

今の自分ができる事を、つみ重ねていくことで、現実が変わっていきます。


気持が辛くて、何もする気が起きないという人は、カウンセリングなどで気持ちを吐き出したり、話す事で、辛い気持ちを手放していく事ができます。

一人で抱え込まずに、上手にカウンセリングを活用してください。

1月のカウンセリングを受け付けています。

必要な人はご連絡を下さい。





山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係