気持ちが落ち込んだ時の今すぐできる簡単な対処法 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは、会田です。^^

冬は気持ちが落ち込みがちになります。

寒さで猫背になったり、下向きがちになることでも、気持ちは下を向きます。

背筋を伸ばして、少し上を向きだけで、気持ちも少しずつ上向きになります。

その場で軽くジャンプしたり、軽い運動もいいですね。

好きな音楽を聴いたりして、気分を変えていくこともできます。



そんな簡単な事で?と思う人もいるかもしれませんが

簡単な事を実行するだけで、気持ちは変わっていきます。

自分の中でネガテイブな感情が溜まっていて、それで落ち込んでるなら、カウンセリングなどで吐き出した方が賢明です。

ネガテイブな気持ちを吐き出した後は、どうすれば、今の症状や状況が良くなっていくのか、解決策を知ることで解決した状況へ向かっていけます。

悩みを抱えている、今の状況を何とかしたいという人は、カウンセリングにいらして下さい。

県外や遠方の方は、電話カウンセリングもやっています。

あなたも、悩みが解消していき、生きやすくなりますよ。




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係