会田さんに話せて、親身にお話を聞いて頂き、かなり心が軽くなりました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● 会田さんに話せて、親身にお話を聞いて頂き、かなり心が軽くなりました。

こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)



あなたも、安心できる空間で、悩みを吐き出して軽くなる事ができますよ。


今日はありがとうございました。

一つ一つ取り留めのない話で、心に気にかかってはいたものの、
上手く話せる自信がなく、今まで人になかなか相談出来ずにいました。

今日、会田さんに話せて、親身にお話を聞いて頂き、かなり心が軽くなりました。

・ノートに○○を書きだすようにすること
・「○は○○○○○」と、○で物事を伝えること
~中略~

これらを心に、ちょっとずつ実践していこうと思います。

~中略~

お礼を言いたくて、メールをさせて貰いました。

ちょっとずつ、自分を変えて行けそうな気がします。

今日はありがとうございました。


すごく辛いとまでいかなくても、職場や人間関係での出来事でモヤモヤする事などあります。

ため込まずに、カウンセリングに来られて話をする事で、すっきりします。

客観的な意見や、適切な解決策やアドバイスをさせていただく事もあります。


職場や人間関係のモヤモヤを吐き出して、解決策も明確に見えていきますよ。




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係