だいぶ安定した気分で毎日を過ごせています。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

● だいぶ安定した気分で毎日を過ごせています。


こんにちは、会田です。^^

これまで来られた方の、カウンセリングのご感想を記事で紹介しています。

(※記載許可を頂いている方の感想です)



あなたも、仕事が手につかない状態から、明るく元気に過ごす事ができるようになりますよ。


○月初めに会田さんのことを知り、カウンセリングをしてもらい、本当によかったです。

今までにも心療内科に通院したり、○○病院の女性カウンセラーに相談したりしたのですが、
どうもうわべだけの会話に終始して、府に落ちなかったので、自分の悩みは
自分で解決するしかないのかなと思っていました。

過去の出来事が原因でノイローゼになり、仕事も手につかなくなり、
かと言って再び心療内科に行く気にはなれず、そんな時にネットで会田さんのことを知りました。

初回のカウンセリングで、複雑にこんがらがってしまった自分の悩みをうまく話せて良かったです。

会田さんのカウンセリングは、親切でわかりやすくて、すごく良いです。

しかも、恋愛の問題等にも詳しく、府に落ちます。

最近は、嫌な出来事があってもすぐに気持ちの切り替えが出来て、何かを不安に思うことや、

過ぎてしまった事を後悔することもたまにしかなく、だいぶ安定した気分で毎日を過ごせています。

これから先の人生も、前向きな気持ちで生きていけるよう、
そして○○○○を引き寄せられるように、「今できる事」を継続していくつもりです。

それでもまたネガティブな気持ちが強くなってきたら、カウンセリングお願いします。

danjyo

過去にうまくいかなかった事が原因で、今の現状がうまくいかないという場合もあります。

うまくいかない事が続くと、「自分はダメなんじゃないか」と、思い込み、ビリーフ、メンタルブロックなどができたりもします。

思い込み、メンタルブロックが邪魔をして、実現できない事も多々あります。

カウンセリングでは、思い込みやメンタルブロックを外す方法などもお伝えしています。


思い込みが、いい思い込みに変わったり、実現を邪魔しているメンタルブロックが亡くなることで、いい現実を創りやすくなりますよ。

悪い思い込みを変えて、いい思い込みを作り、望む現実を創りたい方はこちら




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係