カウンセリングを受けてみようと気持ちが動いた時に受けてみる | うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング・山形福島
新型コロナウイルスに関する情報について

うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング・山形福島

山形県山形市の心理カウンセリング。鬱や生きづらさ改善の方法、不安の解消、人間関係を良くするためにどうしたらいいのか?潜在意識の活用方法、問題解決方法などを書いています。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面、電話カウンセリングで全国対応しています。

こんにちは。会田です。^^

8月になりましたね。今年も残り五か月です。

本当に早いなと感じます。

今年はコロナで世の中が変わり、健康の大事さを感じます。




毎日、カウンセリングのお問い合わせをいただきます。

「私のような悩みや症状は解決するか」

「病院に通っているけど、カウンセリングは受けられるか」

など、気になる点や疑問点もあるかと思います。

15分の無料電話カウンセリングをしているので、お気軽にお電話ください。

090-2279-5182(会田まで)

カウンセリング中や、電話に出られない時は、折り返しの電話をします。



悩みに大きい小さいもありません。

日常の悩みから深刻な悩みまで、いろんなご相談を受けています。

カウンセリングを受けようか迷って、受けるのを先延ばしをして、状態や症状が悪くなる人もいます。

仕事や大事な人を失ってから、カウンセリングに来られて、「もっと早くに来ればよかった」と後悔される場合もあります。

あまり先延ばしをせずに、受けてみようかなと気持ちが動いた時に、受けるのがいいかと思います。

カウンセラーに悩みを話すと、心も軽くなります。

当カウンセリングでは、お話を伺い、悩みの整理から入ります。

例えば、いくつかの悩みを抱えていたりする時は、人間関係、自分の状態、親子関係など、整理をして、今日はどこからお話をするか決めて話をしていきます。

カウンセリングの後半では、その方にあった解決策や心理療法のワークなどをご提案させていただきます。

来たクライエントさんからは、「来てよかったです」など喜びの声を頂いています。

あなたも、気持ちが楽になって、生きやすくなりますよ。^^

カウンセリングのお申込みはこちらから




山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 



鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係