どんな人生にするかは、自分次第 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんばんは、会田です。^^

 

今日は山形市から、ご相談に来られました。

 

カウンセリングの後、母と護国神社に行ってきました。

 

初詣は近所の神社で済ませていましたが。正月に通った時、長列ができてましたが、今日は空いていました。

 

 

何年かぶりにおみくじを引きました。

 

母は大吉で、自分は中吉でした。

 

おみくじは、大吉とか凶とかよりも、書かれている内容が大事らしいです。

 

私が引いたのは、「どんな人生にするかは、あなただけが分かる」「誠の心を持って生きよ」良い言葉です。

 

 

中に書かれてたのも、良い内容でした。

 

どんな人生にするかは、あなただけが分かる。本当にそうですよね。

 

どんな人生にするかは、自分次第です。

 

毎日を大事に過ごしたいなと思いました。

 

 

 

山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 

 

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係