丁寧で具体的なアドバイス有難うございました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。^^


自分たちは、初めての場所に行く時、緊張したりします。

自分が普段、行きなれた場所なら、緊張したりしません。

「自分の慣れている場所から出る時に」、緊張したりします。


カウンセリングを初めて受ける時、どんな場所で、どんな人なんだろうと不安に思うかもしれません。

 



先日、カウンセリングを受けた方から、感想をいただきました。

ーーーーー

先日は、大変温かく親身なカウンセリング有難うございました。

初めてなので緊張していたのですが、会田さんのお人柄、物腰の柔らかさ、安心感に結果リラックスし過ぎて泣笑、

ずーっと私だけが終始ベラベラ話し続け、あっという間に、お時間が過ぎてしまい大変申し訳ありませんでした。

貴重な時間だから、本当に悩んでる色々を、もっとうまく解りやすく伝えたかったのに、全然伝えきれず…

やはり限られた時間で本気で人に伝えるのはとても難しい事ですね…。

カウンセラーさんと言うご職業、本当に尊敬します!!

丁寧で具体的なアドバイス有難うございました。

自分では、全く思いもよらない事ばかりで、視野が広がりました。

カウンセリングと言う手段に、本当になんでもっと早く気付けなかったんだろう…と悔やみました。

ーーーーー

私のカウンセリングでは、リラックスしてお話していただけます。

カウンセリングで話すことで、一人で考えていることよりも、視点が広がったりします。

すぐに解決とはいかなくても、解決の糸口をつかむことができます。

一人で悩んで、同じことをぐるぐる考えている時は、カウンセリングに来られるのもよいと思います。

一歩動くことで、違うように世界が見えてきますよ。
 

 

山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟 

 

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係