先週、10年運営していたHPを間違って削除しました。。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんばんは。会田です。^^

雪がふってから、毎日寒いですね。

土日は、リピーターの方が、カウンセリングに来られました。

日曜、カウンセリング後、HP制作をやっている知人に、Wordpressの使い方を教わりました。



そして、夜のうちに、新しいホームページの一記事を完成させました。

今日は、ホームページのメニュー記事5つと、カウンセリングルームへのアクセス記事、自己紹介記事と7つの記事を作りました。


先週、5日の木曜に、たった一つのミスで、10年運営していたHPを削除されました。

ショックであぜんとしましたし、力つきたり、泣きそうになりました。

その日の夜に、音楽番組で、阿部サダオと吉岡里穂が歌っていました。

女優の吉岡里穂が、映画の役でシンガーになり、ギターを覚えて、テレビでは初めて歌ったそうですが、かなりかっこよくて、魅了され、思わずうるっときました。

その歌がこちら、シン&ふうか

元気や勇気がでてきます。



今、新しいホームページを作っていて、作業がたくさんあり、めげそうになりますが、この歌に勇気をもらっています。

後で、この曲を聞いたら、ホームページを削除してしまった日のこと、そして新しいホームページを作り始めたことを思い出すと思います☆

もう少ししたら、とても可愛らしいホームページを公開できそうです。^^