白鷹町の鮎茶屋 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。^^

 

今日は、とても天気がいいですね。

 

カウンセリングの後、白鷹町の鮎がとれる、鮎茶屋に行ってきました。

 

時々、テレビにでるところで、行ってみたいと思いました。

 

以前、白鷹町や長井市から来てくれたクライアントさんもいます。

 

ここを通って、遠いところ来てくれたんだなあと思いました。

 

一時間と少しで着きました。いいところですね☆

 

 

 

帰り、県民の森から見える山形市。

 

 

川の空気、山の空気を吸って、リフレッシュになりました♪