”【人気記事】私がカウンセラーになるまでの物語” | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんばんは。会田です。^^


昨日、パソコンが壊れてしまいました。だいぶ、寿命がきていたのですが。


今日、電機やでパソコンを見てきました。


説明を聞いて、CPUがいいと、処理速度が速いというのがわかりました。


持ち歩くために、一回り小さいノートパソコンを買おうと検討しているのですが、小さいほうが高いですね。


先日、北海道の方が、電話カウンセリングを受けられました。


カウンセラーになりたいという目標もある方でした。


私のカウンセラーになるまでの物語を読んで、共感してくれたようでした。


ありがとうございます。^^