ネガティブを受け入れる | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

引き寄せの法則の影響で、いい言葉を使いましょう、感謝しましょう、て考えがあります。

ネガティブが悪いこと、みたいな。

怒りとかも、喜びと同じように、自然と沸き上がってくる、同等のエネルギーです。

どちらが、良い悪いはありません。

愛を知ってる人は、怒ります。

怒らないのは、偽善者みたいな人です。


愚痴を言うのは、悪いこととか、無駄なことと思う方もいますが。

愚痴をはくのは、ガス抜きや、クリアにするのに、必要なことです。

カウンセリングでは、相談者さんが、ネガティブな思いや愚痴もはきだします。

必要な時間だったりします。