会田さんのところに来て、ほんとよかったです!! | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟


こんにちは。会田です^^


あなたも、心が軽くなり、どうしていけばいいか、わかりますよ。


今日は、山形市から、ご相談者さんが来られました。


延長を希望され、2時間半のカウンセリングになりました。



kuro


いろいろ体験されてきた方で、


「ああ~会田さんのところに来て、ほんとよかったです!!」


と、言っていただきました。


私も、よかったなと思います。


夜は、電話カウンセリングです。

その前に、ジムに行き、走ってこようと思います。


一人で悩んでいると、同じような悩みを繰り返す時があります。


自分の持っている悪い癖に気が付いて、そこを変えていくと、同じ悩みにはぶつからないようにもなっていきます。


焦らず、少しずつ、変えていきたいですね。



PS,


2008年の4月に、カウンセリングの仕事をやっていこうと決めました。


名刺を作り、HPを作り、ブログ書いたり、NLPのセミナーを始めたり、一歩踏み出しました。


その時、一歩踏み出したからこそ、多くのクライアントさんと、出会う事が出来ました。


一歩動く、行動すると、次の一歩が見えてきます。


行動した時に、違う景色が見えてきます。


それをぜひ、体験してほしいなと思います。


山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係