どうしていいかわからなかったけど、来てよかったです | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。^^


昨日は、寒河江市方面から、ご相談者さんが来られました。

 

延長を希望され、3時間近くのカウンセリングになりました。

 

「どうしていいかわからなかったけど、来てよかったです」と、帰っていかれました。



y


人とコミュニケーションがうまくいかなく、そのことをずっと考えたりして、心身が弱ってしまう場合もあります。


なぜ、そうなってしまったのか、自分でちゃんと把握して、どうすれば、今後良くなるか、など、カウンセリングでは解決策までご提案しています。


そのアドバイスを実行されて、現実が変わっていった方がたくさんいます。


言えなかった本音を話すことでも、胸のつかえが、すーっととれていきます。


必要な方は、ご連絡下さい。



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係