今回のセミナーも、楽しく、わかりやすく学ばせて頂きました。 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。会田です。^^


今日は、2時間の対面カウンセリングでした。


昨日は、瞑想会を行いました。


少人数でしたが、気づきが多い、実りある時間になりました。


瞑想会でありながら、3時間近くのセミナーで、瞑想実践は20分ほど。


イメージができない人が、けっこうリアルに、イメージできるようになり、今後も活用していけると思います。


頂いた感想です。


ーーーーーーーーーーーーーーー

今回のセミナーも、楽しく、わかりやすく学ばせて頂きました。


潜在意識に関しては、以前からある程度わかってはいるつもりでしたが


自分の思考のくせのためか、ネガテイブな現実が続くこともあり、今日のセミナーでは、そのメカニズムと、2パラレルを採用するということが、納得できました。


最後のイメージの練習が、以前よりも上手にできました。


会田さんのアドバイスもあり、短時間でも、自宅で続けていきたいです。


現実とイメージを切り離して、割り切り、今回教えて頂いた内容を、継続させていきたいです。


ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーー


「今日も、昨日の続きのイメージをやってみた。かなりリアルにイメージができた、にやけていました」


と報告をもらいました。^^


かなり、いい感じです。


一度、イメージのコツをつかむと、少しの時間に、イメージや妄想を楽しめるようになります。


そのわくわく感や楽しさ、うれしさが、潜在意識に伝わります。


そして、潜在意識が実現を可能にしていきます。


ワクワクしてにやにやできたら、実現している波動になっていて、それを現象として引き寄せます。


そうやって、イメージを楽しんでいると、実現しますよ^^



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係