望みを引き寄せる瞑想会のお知らせ | うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング山形福島

うつ病や生きづらさを解消し、人生が楽しくなるカウンセリング山形福島

山形県山形市の心理カウンセリング。鬱や生きづらさ改善の方法、不安の解消、人間関係を良くするためにどうしたらいいのか?潜在意識の活用方法、問題解決方法などを書いています。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面、電話カウンセリングで全国対応しています。


テーマ:

こんにちは。会田です。^^


あなたも、望みを引き寄せることが、できるようになりますよ。


2018年の12月に、望みが叶っていて、「今年は、いい年だったな」と思えますよ。


今、シングルの人も、年末には、隣に恋人がいたら嬉しいですよね。


望みが叶って、幸せな気持ちで年越しができますよ。


t


引き寄せの法則を活用しようと、イメージをしているのに、叶わないケースがあります。


例えば、「恋人といる自分をイメージして、ワクワクする」、ここまでは、OKですよね。


でも、その後に、現実を見て、「でも、恋人はいないし」と、がっかりしてしまう人が多くいます。


心当たりありませんか?


これだと、がっかりした感情、気持ちが、潜在意識へ入っていきます。


「潜在意識に入ったものが現実化するという法則」からみても、これだとダメですよね。


次に、引き寄せの法則で見ていきます。


引き寄せの法則は、「今、感じていること」を引き寄せます。


「恋人いないし」と、がっかりした気持ちでいれば、がっかりした現状を、また引き寄せてしまいます。


では、どうするか?、という方法をお話しします。


その上で、望みを引き寄せる瞑想法を実践していきます。


●2018年、叶えたい望みがある

●瞑想が続かない

●望みを叶える効果的な瞑想法を知りたい


という方に、おすすめです。


年末になると実感しますが、一年はあっという間です。


2018年、一緒にいい年にしましょう!


望みを引き寄せる瞑想会


■2018年 2月 24日(土)13時半~16時頃

■5名くらいまで

■当カウンセリングルーム

■料金 10000円

■早割料金 8000円(2月19日まで)


■(内容)

引き寄せの法則を活用して、うまくいかないケース

現実から切り離して、望みを実現する2ライン法

引き寄せる瞑想法の実践タイム


ショート講座から始まり、瞑想実践、シェアタイム、瞑想実践と進んでいきます。

アロマの香りにつつまれながら、瞑想の実践タイムにはいります。


惹きつけたいものを一つ決めてきてください。

例、理想のパートナーなど


■お申込みフォームはこちらです

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMhzjmA

(※自動返信で、振込み先案内が届きます)


お会いできることを楽しみにしています^^



山形、天童、東根、村山、尾花沢、最上町、山辺、中山、寒河江、河北、鶴岡、酒田、三川町、米沢、長井、仙台、福島、新潟

鬱、引きこもり、対人恐怖、苦手意識、生きづらさ、不安、アダルトチルドレン、恋愛、パートナーシップ、いじめ、仕事、人間関係

うつ病や生きづらさ改善専門カウンセラー:会田たかしさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス