【人が変われない理由と進化した自分になる方法】 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟


(^^)こんにちは

心理カウンセラーの会田たかしです。

今日の山形は快晴です。


そちらはいかがですか?


私は過去、なかなか自分を変えれなくて

もがいていました。


頭では、「もっと、こういう自分になりたい」と思う。

でもなかなかそうなれない。


「自己啓発の本を読んでいるのに、なんでうまくいかないんだろう」

そう思っていました。



でも、変われない理由を知った時、

解決策もわかって、どんどん自分を変えれるようになりました。

タバコやめたり、体重6キロ落としたり、運動を習慣にしたり、

学習が習慣になり、なりたい職業になったり。


新しい音声動画を作りました。


いろんな目標に当てはまる話で、

私や私のクライアントさんも実証済みの方法です(^^)




約9分の音声動画です。

これを聞くことで、

1,人がなかなか変われない理由

2,どうすれば変えていけるのか?

3,どうすれば新しい自分になれるのか

4,進化した自分になり、未来を変えていく方法

わかります。


ぜひ、聞いてみて下さい。

【人が変われない理由と進化した自分になる方法】