動画【思考は現実化するのを止めているもの】 | 山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

山形全国対応心理カウンセリング・鬱病や生きづらさや緊張・恐怖症を改善する福島宮城新潟

東北山形県山形市のカウンセリング。鬱や生きづらさ、緊張あがり症・社会不安障害の解消、人間関係を良くする方法、潜在意識の活用方法、問題解決方法など書いてます。カウンセリングを受けた方の感想・声なども。対面・電話カウンセリングで全国対応しています。福島仙台新潟

こんにちは。

心理カウンセラーの会田たかしです。

いつもありがとうございます。


だいぶ、寒くなってきました。

私の住む山形は、今日はかなり冷え込みました。

FACEBOOKなど見ていると、
クリスマスに向けて、いろんなイベントごとがありますね。

知り合いのFACEBOOKをを見ていたら、
『山形LOVE』なんていう、100人規模の飲み会があったり。

焼肉屋で、肉コンなんていう、合コンがあったり。

クラブで、オヤジナイトという
オヤジ世代を狙ったダンスイベントがあったり。




忙しくて行く暇ないですが・・

いろんなイベントが楽しそうって思います(^^)

今しかできないこと、楽しむのもいいですね♪




私は25歳の時に、初めて
ナポレオン・ヒルの「思考は現実化する」を読みました。

知っているかと思いますが、
ベストセラーになっている有名な本です。

「思考は現実化する」

これは本当だと思います。

私もいろんなことが、実現してきました。

自分の思考したもの、ほぼ全部実現しています。


あなたもそうじゃないでしょうか?

もし、「実現していない」と感じるのであれば・・

反発している思考があります。

「お金が欲しい」と思いながら、

「面倒なことはやりたくない」

「楽をしたい」

などと考えていたら、その思考が現実化します。

こういう反対の思考や、自分の中の葛藤は、
NLPや心理療法で、統合していくことができます。

心理カウンセリングを受けて、
人生がスムーズになるのはこのためです。


動画で

●思考は現実化するについて

●願望をとめている摩擦する考え

●摩擦をなくすために

について話しています。

約13分の動画です。

よかったら、聞いてみて下さい。









HPはこちら ⇛ http://soul-1.com